おはようございます飛び出すハート
いいひとです飛び出すハート
いつもありがとうございます。
さて
昨日はボーリング🎳に行きました。
久しぶりに家族でワイワイしました。
あと子供達は何年付き合ってくれるかなー真顔
自閉スペクトラム症の末っ子も
初めて一人で投球しましたよにっこり
その後姿で涙が出そうでした。←怪しい

さてさて、
タイトルのお年玉キャンペーン
今日は伊藤ハム様のこちらのキャンペーン↓
皆様応募されました?
お正月にしか頂けないお高いハム様の
キャンペーン。

私も1口参戦します指差し
楽しいキャンペーン
ありがとうございます。

皆様と私に幸あれ飛び出すハート
いいひとでした飛び出すハート