2019

ありがとうございました!





今年は私事ですが、




指輪3月ハワイ挙式

指輪8月会社員卒業

指輪9月結婚1周年






たくさん悩んで

大きな決断もしましたし、




 

コンサルタントとして、




ダイヤモンド初めての個人コンサル

ダイヤモンド継続講座0期生のスタート






人生のやりたかった夢を

たくさん叶えられて



変化の1年でした。









頑張って結果を出すことしか

知らなかった私が、




休むこと頑張らないことを

試しながら楽に楽しく

自分らしく生きる練習中!







いつだって

自分が本当にしたいこと

1番に大切にしたいことを




ブラさずに

2020も生きていきます!







今年ご縁あって

私の存在を知って下さり、




こうやって

関わって下さった皆さんに、


感謝の気持ちでいっぱいです♡





来年も私の発信を通して

何か受け取って貰えたら嬉しいです。




良いお年をお過ごし下さいませ^ ^




溺愛婚コンサルタント 城戸アユ