溺愛婚コンサルタントのキドアユです。

 

自己紹介はこちらから♡



12月初旬に東京に行って来ました♪

滞在5日間めちゃくちゃ濃かったよー!

濃すぎて帰って来てからしばらく放心状態だった。笑



(偶然2人で同じグレースコンチネンタルのドレス♡)


1日目は、



この世で1番大好きな尊敬する女性



萩中ユウさんに会いに♡




恋愛でも仕事でも

ユウさんは私の人生変える

きっかけを作ってくれた人。




どこかでいつも繋がっていたいし、

定期的に会えることで




初心に帰って熱い気持ちを思い出させてくれる

大事存在です。




(もーう存在すべてがタイプ過ぎて大好き♡♡)




毎回その日は、


2年前のユウさんの継続講座仲間とも

会えるお茶会が毎回セットの楽しみなの♡




ここまで共に同志として、

旦那さんとの恋愛の経過をすべて知ってくれていて、




私の活躍を離れていても応援してくれる人。



お互いの変化と幸せ報告を共有し合って

喜び合える大切な時間♡




恋愛で本気でノロケ合える女友達って

ほんっとに大事だよ!!







次の日は、




20年来の10代の頃からの

地元のお友達とご飯へ♡





今までの私の恋愛のアレコレを

ぜーんぶリアルに知っていてくれる子。笑




彼女は早くに結婚してて、

互いに子どもがいなくて、



歳を重ねても

昔と変わらず同じ価値観で話せる大事な存在!





私がこのコンサルタントの仕事をやりたいと思って、

誰にも言わずにこっそりブログを始めた時に、




ちょうど彼女が大阪に

結婚祝いに来てくれて、



自分以外の誰かにこのブログの存在を伝えたのは

実は彼女が初めてなの!

(旦那さんよりも先に笑)



離れててもいつも私を見守っていてくれて、

会社員辞めた時もすぐにブログを見て

おめでとうって言ってくれたんだ♡




彼女はコツコツ新卒から

ひとつの専門職を続けられる人で、

今お互いやってることは全然違うけど、



根っこのところでつながっていて、

同じ時代を生きてきた大切な人です♡







3日目は

先日のブログでも書いた




個人コンサルのリピーター様のコンサルDAY♡




このコンサル生さんは

素直で吸収が早くて、

そして知的さも可愛いさも兼ね備えてる!



妹ちゃんみたいな存在なのです♡

会えると毎回可愛くて仕方ない!笑




いつも姉的な目線で

コンサル生の恋愛を見守っています^ ^








4日目は、



起業仲間、通称エルメス生と

4人で久々集合!

(なんと3月以来の9ヶ月ぶりだった!)




これも

元々私以外の東京組3人が定期的に合う予定の日に、

私が東京に来てちょうど行ける日だったので、



ほんとーに必然的なミラクル♡




1年前に起業仲間として

共に学んで、互いに夢を目指した中で、




会社員を辞めたのはすでに3人。

1人は会社員なのに、平日に会えちゃう

会社員スタイルに変化しててすごい!笑




前に会った時から、

確実にみんなの進化とステージが上がってて、



ハートにぎゅんぎゅん来た!!



仲間だからこその

互いに本気でアドバイス!

キツいことも言い合う。笑



そんなやり取りが、関係が

嬉しくてずっとニヤニヤしてた♡




実は帰ってからもミラクル連続で!!

年明けにお楽しみがありそう♪




(銀座ディオールカフェ美味しくて居心地最高だった♡)


最終日は、



東京滞在中に泊めてもらっていた

前の会社のヨガのイントラ仲間と再会♡




私が京都、大阪に異動した時も、

いつでも帰れる第2の我が家。




この現役のイントラ仲間は

なんと

今年50歳!!





ビックリじゃない!?

お肌とか加工なしだよー!!

(実物はもっと綺麗だから公開したいくらい!笑)




他の年下のイントラたちに負けないくらい

めちゃくちゃ若くて

綺麗で可愛くて素直でピュアで、




誰よりも溺愛妻でアゲ妻!!

私たちのママ的存在♡





この人が私の将来の

憧れの40代、50代像なの♡♡




こんな人を近くで見ているから

ほんとーに歳を重ねるのが怖くない!

むしろ楽しみにしてくれる♪




子どもがいなくて、

好きな仕事を夫婦でしていて、

ライフスタイルも憧れてて、




会うと未来自分がなりたい姿が

リアルにイメージ出来るんだよね!




こうして充実しまくった東京ライフも



最後は旦那さんと離れているのが

淋しくて淋しくて、



仕事帰りの旦那さんと待ち合わせて

今年最後の満月の日に

一緒にお家に帰りました^ ^




(今月の結婚記念日DAYのお花はクリスマス仕様♡)



今回の東京ライフで思ったのは、




やっぱり



『一緒にいる人を自分で選ぶことの大切さ』





私もここ数年特に

ライフスタイルが変化したけど、



会いたい人もそれに合わせて

どんどん変化していくんだよね。




残念ながら

大事にしたいものの価値観が変わって、

疎遠になってしまった仲間や友人もいる。




それを大阪で1人

淋しく感じていた時もあったけど、




やっぱり本気で人生を仕事を恋愛を

語れる人って大切で。



母数は少なくても、

たまにしか会えなくても

そっちの方がずっと心の栄養になる。





そしてこれは、



『恋愛やこの先の未来で

不安が大きくなった時』




にも共通して言えること。







恋愛お休み期間が長くなったり、

婚活で苦戦すると、



ついつい気心が知れた昔からの

独身の仲良しの友達同士で

集まっちゃったり、



結婚することのデメリットや

彼や婚活中に出会った男性たちの

愚痴をネタのように言い合う




とかしていませんか??

私も30代前半まで普通にやってたー!!爆

(なぜか幸せ報告よりも愚痴言い合う方が結束するのは日本人女子あるある?爆)





こうやって


今の自分の環境を否定しない人たちといるって、

安心するし、居心地良いんだけどね。





これやってて、過去から現在

恋愛うまく行ってないのだからね?笑




だったら環境をガラッと変える

勇気を持って欲しい。







私の継続講座生でもいました。





友達が少ないという彼女は、



同じ独身彼氏なしの境遇が似てて

何でも話せるライブ友達を

当時かなり心の支えにしていました。






でも少しずつ

アイドルにお金と時間も注いでいる

自分に違和感を感じていた。






けれど、

アイドルを卒業する=

友達と繋ぐものがなくなる。

疎遠になってしまうかもしれない。

(どこかで友達は先には結婚しないというマウンティングもあったかもと話してくれました。)





それが怖くて不安が奥底にあって、


ちょっと気が進まない海外公演も

少し無理して気持ちを上げて参加していたと、


講座中に気付いたんだよね。





そこから、

自ら感じた違和感と友達への執着を手放すために、

友達からの誘いを断ってみた。




予想通り、断った時は

友達からは連絡は来なくなってしまったんだけど、




友達にもアイドルにも元カレにも執着が取れて、

苦しみから一歩抜け出して、軽くなれたと笑顔で伝えてくれました。








私も余命4ヶ月の婚活中は、




女友達との予定は一切入れてなかったし、

恋愛の経過も相談も全くしてなかった。





そして1人で不安になった時は



すでに恋愛や結婚で

理想のパートナーシップを築いてる少し年上の女性や夫婦に



積極的に会いに行っていました。





これが近しい同世代カップルだと

羨ましさから妬みや惨めになるかもしれないでしょ?




だから

もっとその先の未来を手に入れてる人たちに会いに行くことがポイント!





今回も、


未来私が理想としているコンサルタントさんや

素敵に年を重ねている50代の夫婦に会うことは、




今の私にとって

とっても大切な時間。




プラス



ただ安心するために慰め合うのではなく、


本気のダメ出しもアドバイスも

真剣に語り合える。

良いことは真剣に惚気合える褒め合える同志と会うこと。




これもエネルギーを循環させること。

には必須なんだよね。







だから少ない東京滞在時間でも

未来の理想を最短で手に入れるために



本気で会いたい人を厳選した。





これが



『今自分の未来が見えなくて

不安になってる人たちに本気でやって欲しいこと。』



なのです。





過去と同じことの繰り返しは


彼氏がいない。
結婚できない。
未来が不安。


という現状しか生まないから。




まず関わる人と環境。
当たり前に好きだと信じて繰り返しているルーティンを疑ってみて欲しい。




手放したらその空いた空間から
見えてくる世界ってあるよー!



パートナーが出来てから
2人の趣味をまた見つけるのも楽しいしね♡
(20代の頃から全国遠征含むライブが趣味だった私は、ライブ卒業後旦那さんと2人で乃木坂が趣味に♡笑)




いくつになっても遅いなんてことはない。
自分の探究に、幸せに、上限なんてない!



先行く素敵な人に
仲間に同志に



会いに行こう♡
会いに行ける私でいよう♡
会いたいと思える私でい続けよう!!









リボンお問い合わせ多数の

キドアユの個人コンサルですが、



来年2020年明けに、

半年ぶりに数量限定で再開ご案内予定です!




気になる方は

初めての方もリピーターさんも

チェックしていて下さいね♡





いつもありがとうございます!

また更新します^ ^




 

 

 

 

 

 【キドアユ提供サービス】

 

 

『溺愛される自分になるための個人コンサル』
2月、3月、4月、5月、6月
満員御礼
※2020年明け半年ぶりに再開予定です!
 
 
 
 
『最速で溺愛婚を叶える自分になる方法』
継続講座プレ0期生、1期生
満員御礼
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
今後の個人コンサル、継続講座のご案内
LINE@&メルマガから先行案内致します。
登録してお待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

キドアユ♡メルマガ好評配信中!

 

『あなたも最速で

溺愛婚を叶えられる

方法』

10日間無料!溺愛婚への道♡

メール講座

 

 

 

メルマガ登録は

☆コチラ☆から!!

 

 

 

 

 

キドアユLINE@のお友達登録はコチラから♡

 

2020年個人コンサル再開!先行案内は、コチラにて行います。

 

ひらめき電球LINE@限定!溺愛婚マインド配信
ひらめき電球お知らせの先行!案内
ひらめき電球婚活アドバイス&応援メッセージ配信
ひらめき電球個別の質問相談&回答!
 
ID検索は「@dqc1716q」から!
 
 

         友だち追加

 

 

 

 

♡キドアユライフはインスタへ♡