溺愛婚コンサルタントのキドアユです。

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

突然ですが、

 

皆さん

 

 

『貯金していますか??』

 

 

 

会社員を辞めた

キドアユ流お金の捉え方

を、話しちゃおうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

私って、

 

 

 

小さい頃から

お金を貯めることが苦手でした。

 

 

 

いい年になっても

 

 

『貯金できない自分』

恥ずかしいとも思っていたし、

 

 

 

 

それで

お金のブロックも不安も

たくさんありました。

 

 

 

 

そんな自分を変えたくて、

 

 

『いい加減貯金しないと』って

思って頑張っていた時期もあったの。

 

 

 

 

家計簿つけてみたり、

節約テクをマネしてみたり

 

 

いろいろ試したしたこともあって、

ある程度貯めれた時もあった。

 

 

 

 

 

 

でもね、ある時

 

『私お金貯めるの向いてないわ。』

 

と気付いた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私、昔から

 

 

貯金がなくても

好きなことして、

好きに生きてきたんですよ。

 

 

 

 

好きな洋服も買って、

好きな場所に行って、

好きなもの食べて、

好きなところ住んで、

 

 

ここまでの人生幸せに生きてこれた。

 

 

 

 

 

 

それってなんでかなぁ?

って思い返してみると、

 

 

 

 

まず先に

 

 

手に入れたいことやものがあったら、

手に入れる行動に移して、

 

 

 

先に

お金というエネルギーを出している!!

 

 

 

 

ポイントは

『出すのが先ね!!』

 

 

 

 

 

エネルギーを先出しして

循環させると、、、

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

違う形でエネルギーが入ってくる!!

 

 

 

 

それは、

 

お金という臨時収入の時もあるし、

何かご馳走やプレゼントという時もあるし、

 

 

人脈や仲間という人とのご縁だったり、

生きてていく上での知恵や知識の時もあるし、

 

 

男性との出会いということもあった!笑

 

 

 

 

私はこの法則で

 

エネルギーをうまーく循環させて

幸せに生きてきたんだなって。

 

 

 

まさに

 

『お金は天下の回りもの』

 

 

を自然と体感していた!!

(旦那さんからの愛やプレゼントももちろんそれ♡)

 

 

 

 

 

あとね、

 

 

振り返ってみると

 

 

 

本当に必要な時には

お金が入ってくるものなんだ。』

 

 

 

って気付いた。

 

 

 

 

 

というか、

 

 

むしろ

 

 

先に叶えたい夢や願い事があって、

 

それを手に入れようと行動するから、

 

それに合わせてお金が入ってくる。

 

 

 

 

 

思い返せば、

新居に引っ越しも、結婚指輪も

結婚式も新婚旅行も

 

 

先に申し込んでから、

それに合わせて

後からお金を用意したわ。笑

 

 

 

 

その方が稼ぐ!!という

自分のエネルギーも効率よく燃やせるみたい。

 

 

 

 

そして、間違いなく

 

 

出した分が大きいほど、

お金には換えられない

大きな幸せと体験を手にしてる♡♡





あと、私が会社員辞めて

夫婦の年収は確実に下がっているのだけど、




自炊の健康的な食事

快適なお家環境

旦那さんと夫婦の時間

奥さんの心の余裕とご機嫌♡笑



からみると、

年収以上の価値があると思う!!

 

 




 

だからね、

 

 

何かあった時のために、とか

この先、将来不安だからとかの、

 

 

マイナス発信の目的なしでは

貯めれないタイプなんだよね。笑

 

 

 

 

 

 

もし今、手元にお金がないとしても、

やりたいことや好きなことを

 

諦めることも絶対しない。

 

 

 

 

 

好きなことを見つけて

そこに向かって行動していれば、

 

 

 

お金(お金に代わる何か)のエネルギーが

入ってくるともう知っているから。

 

 

 

 

 

私ってお金という紙切れを

自分の幸せに変換するのが

 

 

とっても上手なのだな♡

 

 

 

 


 
 

 

 

 

実はね、

 

 

お金とパートナーシップ

って一緒なんだよ。

 

 

 

お金も男性も

側に居なくなったら不安だから

怖いからって、

 

 

お金を監視して、

束縛していると

 

 

お金も男性も居心地悪くて、

離れていきたくもなるよね。

 

 

 

 

見張らなくても

お金も男性も信頼して

 

 

必要な時には側にいてくれる♡

お金くんも彼くんも大好き♡

って大切に愛情を伝えていると、

 

 

向こうからやってきてくれるよね。

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

もし、

貯金しないとお金がないと、

不安だーって人は、

 

 

パートナーにもそれ感じてないかな?

って自分に聞いてみて欲しい。

 

 

 

 

 

そして

 

自分のエネルギーを先出し

=自分の未来に自己投資

 

 

なんだよ。

 

 

 

 

 

私たちは

お金もエネルギーも循環させた分だけ

 

 

魅力的に輝いて

人生のステージを登っていく。

出会う人たちも変わる。

 

 

 

 

 

大きなエネルギーを動かせば、

また新たにご縁も入ってくることを

あなたも体感してみませんか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

0期生お申し込み終了後からお問い合わせの多かった、

【キドアユ継続講座 1期生】

いよいよスタートさせます!

 

 

会社員卒業後から、

自分の本当にやりたいことの整理と、

エネルギーが高まるその時までと、

 

当初の予定よりも開催を延期にして、

お待ち頂いていたのですが、

 

 

今このタイミングだ!と

私も周りのエネルギーが上がって

ワクキラ☆しています!

 

 

0期生卒業生たちは、

 

 

☆講座1ヶ月で彼氏ができた!

☆数年ぶりに彼氏ができた!

☆講座3ヶ月で正式プロポーズ!

☆元カレと再会して、執着を手放せた!

 

 

などなど

♡幸せ報告♡が止まりません!

 

 

 

そして更にバージョンアップした

継続講座1期生の講座タイトルは、

 

 

『あなたも溺愛妻になれる!

最速で溺愛婚を叶える自分になる方法』

 

 

です!!!

 

 

 

そして今回

キドアユ初の講座紹介の音声動画を撮ってみました!

(初めてで照れます。笑)

 

 

講座の詳細をテキストとともに

実際の私の声でわかりやすくお伝えしています。

 

 

今月下旬の講座募集開始に向けて、

何回かに分けて少しずつ講座の詳細を

公開していきますので、

 

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

紹介動画 第1弾は、

<講座の概要>

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

紹介動画 第2弾は、

<講座カリキュラム、コース、募集人数>

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

です!

 

 

ぜひご覧頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

 

※講座募集は、

キドアユLINE@とメルマガ読者様に

先行案内させて頂きます^^

 

一般募集はその後、

ご席に空きがあればになりますので、

ご登録してお待ち下さいませ^^

 

 

 

ご縁があった方とお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*^^*)

また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【キドアユ提供サービス】

 

 

『溺愛される自分になるための個人コンサル』
2月、3月、4月、5月、6月
満員御礼
※現在、個人コンサル募集はしておりません。
 
 
 
 
『最速で溺愛婚を叶える方法〜溺愛婚への道〜』
継続講座プレ0期生
満員御礼
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
継続講座1期生のご案内
LINE@&メルマガから先行案内致します。
登録してお待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

キドアユ♡メルマガ好評配信中!

 

『あなたも最速で

溺愛婚を叶えられる

方法』

10日間無料!溺愛婚への道♡

メール講座

 

 

 

メルマガ登録は

☆コチラ☆から!!

 

 

 

 

 

キドアユLINE@のお友達登録はコチラから♡

 

継続講座1期生の先行案内は、コチラにて行います。

 

ひらめき電球LINE@限定!溺愛婚マインド配信
ひらめき電球お知らせの先行!案内
ひらめき電球婚活アドバイス&応援メッセージ配信
ひらめき電球個別の質問相談&回答!
 
ID検索は「@dqc1716q」から!
 
 

         友だち追加

 

 

 

 

♡キドアユライフはインスタへ♡