こんにちは。ご訪問ありがとうございます^ ^

 

溺愛婚コンサルタントのキドアユです。

 

自己紹介はこちらから♡




少し前の話ですが、





9/15に

ダイヤモンド結婚1周年記念日ダイヤモンド

を迎えました♡





 

1年前の夏に同棲して、

お付き合い1年記念日に入籍

半年後の3月私の誕生日にハワイ挙式






旦那さんと出会って2年。

結婚して1年。




毎日楽し過ぎて、

あっという間だったなー!





まだ出会って2年しか経ってないとは思えないくらい、

めちゃくちゃ濃い毎日を過ごしてる!






私たちの結婚1周年記念日は、

ちょうど3連休の初日だったので、





大阪のホテルで

ディナーとお泊まりをしました♡







大阪で伝統あるホテル

ウェスティン大阪♡





当日は、

お知り合いのカメラマンさんにお願いして、

記念日の写真撮影を♡







ホテルラウンジやロビー







赤絨毯の螺旋階段で

プロポーズ風に♡笑






お部屋では、







夕暮れ時が神秘的で、






おっきな赤い薔薇の花束のプレゼント🌹🌹





薔薇の花束は憧れてたから

念願叶って嬉しかったー♡♡







梅田を一望できる夜景綺麗で

シャンパンも美味しい♡

(見た目以上に花束がでかくて重い笑)






泊まるお部屋でディナー。




部屋だと2人きりで

周りも気を遣わなくていいし、

良かったよー♡




(当日大阪のイベントで当選して、インスタで大人気のつむぱぱさんに書いてもらった似顔絵!旦那さんがめちゃ似てる笑)





ねー

めっちゃ素敵な記念日で

デキる旦那だと思いました??






私のところへの相談でも



『彼が、旦那さんが、

記念日を大切にしてくれない。

サプライズしてくれない。』



なんてお声けっこうあります。






ではここから、

彼や旦那さんに

願いを叶えてもらうコツを伝授しますね!





今回の記念日の当日のプラン





全部私が決めて

予約しています!!笑






私が行きたいホテルを決めて

部屋を選んで、

ディナーを決めて



数ヶ月前にさっさと予約したのです♡





そして、



赤い薔薇の花束が欲しいなぁ🌹

前もって伝えて

その理想の画像も彼に送ってるよ。



カメラマンも私がお願いした!笑





あとは当日を迎えて全力喜んだだけ♡








ここのポイントは






叶えたい願い事を


しっかり伝わるように

彼にオーダーすること!!








当たり前って思いました?






でもね、

世の中の多くの女性は驚くくらい


オーダーが出来ていない。





いや、


そもそも

オーダーすらしてもないから、叶うわけがないのです。







レストランにご飯を食べに行ったら、


食べたい料理、

店員さんを呼んで注文しますよね?





美容院に行ったら、


なりたい髪型

美容師さんに写真見せたりして伝えますよね?







オーダーもしていないのに、

お店に入って、ただ黙って待っていたら


何しに来たか意味わかんないし、




オーダーもしていないのに、

勝手に怒り出したら、



…ヤバい人だよね。笑







赤の他人にはきちんとオーダーするのに、




彼氏や旦那さんになった途端、




女性は

『黙って、察してやって欲しい』

と、無理難題を突きつけるのだよね。








ちゃんとオーダーしましょう!

彼に伝わるように希望を伝えましょう!





男性ってちゃんと伝わって

彼女が喜ぶことは

基本してあげたい生き物なんだよ。






イベントやプレゼントをしない男性は、



今までしたことがないだけ。

気付いてないだけ。

喜ばれた経験をしていないだけ。





だから私も


なんとなーく彼任せで勝手に期待して

当日を迎えてがっかりして、

機嫌悪くなるくらいなら、




したいことは全部伝えます!

喜んで調べるし、予約だってしちゃう♡



ただもうひとつ大事なのは、

『叶えるかどうか決めるは彼の自由』と心得ておきます。





これは、



私は結婚の時も、



ハワイ挙式

結婚指輪を決める時も、




ブライダルサロンの予約

ジュエリーショップの予約を



入籍した次の週には自分でして、



デートがてらふらっと

連れてっちゃいました♡




そこのお店にさえ連れてっちゃえば、

あとはサロンの人もショップの人も

プロ!!笑



一緒にその気にしてくれるから

彼の気持ちも一気に引き込まれちゃうよ♡





これ、講座生も見事にマネしてくれてて、





憧れのブランドの婚約指輪も♡






ふらっといったブライダルフェアでも♡




自らの力で運命的に引き寄せちゃってます♡♡





『願い事はちゃーんと正しくわかりやすく

オーダーすること。





これが自分の人生や彼さえ巻き込んで




あっという間に変えてしまうコツですよ!






わかりやすく

オーダー上手な

喜び上手な女性にあなたもなれる♡♡







 

 

【お知らせ】

 

 

キドアユ継続講座1期生

 

 

私が今、本当にやりたいことを整理していて、

そして私が1番エネルギーが高まっている時に

 

開催したいと思っています。

 

 

 

お待ち頂いている方には申し訳ないのですが、

自分が納得いく形でスタートさせたいので、

 

 

 

 

当初の予定よりは開催が延びております。

 

 

 

その時が来た時に

ご縁があった方とお会いできる日を

楽しみにしています♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*^^*)また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【キドアユ提供サービス】

 

 

『溺愛される自分になるための個人コンサル』
2月、3月、4月、5月、6月
満員御礼
※現在、個人コンサル募集はしておりません。
 
 
 
 
『最速で溺愛婚を叶える方法〜溺愛婚への道〜』
継続講座プレ0期生
満員御礼
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
継続講座1期生のご案内
LINE@&メルマガから先行案内致します。
登録してお待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

キドアユ♡メルマガ好評配信中!

 

『あなたも最速で

溺愛婚を叶えられる

方法』

10日間無料!溺愛婚への道♡

メール講座

 

 

 

メルマガ登録は

☆コチラ☆から!!

 

 

 

 

 

キドアユLINE@のお友達登録はコチラから♡

 

継続講座1期生の先行案内は、コチラにて行います。

 

ひらめき電球LINE@限定!溺愛婚マインド配信
ひらめき電球お知らせの先行!案内
ひらめき電球婚活アドバイス&応援メッセージ配信
ひらめき電球個別の質問相談&回答!
 
ID検索は「@dqc1716q」から!
 
 

         友だち追加

 

 

 

 

♡キドアユライフはインスタへ♡