溺愛婚コンサルタントのキドアユです。

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 



 

継続講座0期生へ送った

 

 

『愛ある厳しい言葉』

 

 

をシェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

その講座生は、

講座を申し込んでくれた時、

足に怪我をしていたのですが、

 

 

 

どうしても講座を受けたいと

相談して来てくれた方で

 

 

 

場所も愛知県から大阪まで

日帰りで通って下さったくらい

 

 

最初から

とても熱意のある講座生でした。

 

 

 

 

 

1回目の講座の時に

幼少期のこと、母親のことなど

たくさんの思い込み気付けた講座生。

 

 

 

 

2回目の講座までに、

 

『自分と向き合いながら

たくさんの男性と出会うアクションを起こすこと』

 

 

を課題としていました。

 

 

 

2回目の講座までに

音沙汰がなかった(LINEサポートなど)講座生。

 

 

 

 

 

2回目の講座で近況を聞いた時に、

 

 

ここ1ヶ月の友達や家族と

出掛けた話。遠出した話。旅行した話など

 

 

たくさん出てきて、

楽しそうにお話をしてくれました。

 

 

 

 

 

 

でもね、

私その時に違和感を感じたの。

 

 

 

確かに講座生は楽しそうに想い出話を

してくれたけど、

 

 

 

『講座生はそれ本当に今したいのかな?』

って。

 

 

 




確かに自分の好きなことや

友達や家族の時間。

自分一人の時間を持つって

 

とっても大事なことです。

 

 

 

 

でもね、

 

『じゃあなぜこの講座に来たの?

何をしたくて、何を叶えたくて来たの?』

 

 

って正直感じました。

 

 

 

 

 

講座生はすごく覚悟して遠くから

自分の意思でここに来てくれた。

 

しかも講座はたった4ヶ月。

 

 

 

 

その中で、

出来ることを最大限して

 

 

 

もう同じ後悔して欲しくないなって。

もう過去の経験は繰り返して欲しくないなって。

 

 

 

 

 

 

私は講座生に

 

『なぜこの講座に来てくれたのですか?

今本当にしたいこと、叶えたいことは何ですか?』

 

 

と問いかけました。

 

 

 

 

 

彼女が今本当にしたいことが、

 

 

友達や家族と出かけたい。

旅行を楽しみたい。

仕事を頑張りたい。

趣味を楽しみたい。

 

 

というなら

それでいいのです。正解なんです。

 

 

 

 

 

でも私には彼女の言動が

違和感を感じられずにはいられなかったから。

 

 

 

 

 

私の問いかけに講座生はハッとして、

 

 

 

『私はこの講座に覚悟を持ってきたはずなのに、

その気持ちを忘れていたように思います、、、』

 

 

と涙を浮かべてそう言ってくれました。

 

 

 

 

 

その時、2回目の講座の日時を決める際も

講座生は休みの日にほとんど

プライベートの予定で埋まっていたのですね。

(婚活やデート以外で)

 

 

 

 

それだと、

いざ婚活中に気になる彼が出来た時、

デートの約束をする時、

やっぱりチャンスを逃してしまうのですよね。

 

 

 

 

 

私も36歳で覚悟を決めて婚活した時も、

 

『余命4ヶ月の婚活』と決めて

 

 

 

その期間だけは時間も予定も

自分とパートナーと向き合う時間だけに

注ぐと決めて、

 

 

実際そうしていました。

仕事もどんなに忙しくても言い訳にはしませんでした。

効率的に時間を作る工夫もしました。

 

 

 

 

 

何も一生

そうしろと言われているわけではないのです。

 

 

 

 

 

期間を決めて集中してエネルギーを注ぐだけで

願いが叶うスピードも早くなるし、

自分も結果、楽になるのですよね。

 

 

 

 

そして覚悟して向き合ってから、

パートナーができてから

 

 

仕事に趣味に遊びに

思い存分楽しめば、

むしろパートナーも一緒に楽しめば

 

 

人生倍!楽しくなると私は思うのです。

 

 
 

 

 

 

講座生は

愛知までの帰り道、

家までの車の中で

 

 

 

講座に申し込んだ時の自分を思い出して

自分で自分が悔しくて涙が止まらなかったそうです。

 

 

 

 

そしてそこから目が覚めたように

覚悟を決めた彼女がそこにいたのです。

 

 

 

 

彼女が帰りにLINEでくれた熱い気持ちに、

もうこの子は大丈夫だと私は確信しました。

 

 

 

 

 

(講座生からプレゼントのガラスの靴のプリザーブドフラワーが可愛くてキュンキュン♡

 

 

 

そこからの講座生の変化は目まぐるしい早さで!

 

 

 

何の気なしに行っていた

地元のお見合いバスツアー

 

 

 

隣りの席で話しやすかった男性と

急接近!

 

 

 

 

以前の自分なら選ばなかった男性。

自然体で居られる彼の存在に惹かれていき、

 

 

 

 

デートを重ねて、

生まれて初めて自分から告白しようと覚悟を決めていたデートの日に

帰りに彼からも告白をされ、

 

 

 

 

 

3回目の講座では

すでにお付き合いスタートの報告を♡

 

 

 

 

ヘアスタイルも服装もイメチェンして

外見までとっても可愛く変身して

自信に溢れた講座生がいました。

 

 

 

 

 

その時のことを講座生はこう振り返ってくれています。

 

 

 

 

『キドアユさんは優しいけれど、私が逃げ腰だった時には

軌道修正できるように、厳しい愛の言葉を下さいました。

アユさんは凛とした強さもある方です。』

 

 

 

 

 

たったひとつの問いかけで、

たった1ヶ月でも自分も運命も変えることができる。

 

 

 

 

 

講座生はそれが人生のターニングポイントになり、

欲しい未来を今手に入れているのです。

 

 

 

 

出掛けるのが大好きな講座生は

今では彼といろんな所へ行って

今まで以上に人生を楽しんでいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって過去の私や講座生のように

婚活中あるあるかなと思います。

 

 

 

 

今、

仕事や趣味や一人の時間に楽しくて

目の前の楽しさに夢中になっていて、

 

 

 

 

男性と出会うことやコミュニケーションを取ることに

億劫になって後回しにしている人

って多いんじゃないかな。

 

 

 

 

もしあなたが本当に孤独を感じたり、

これでいいのかなって疑問を感じたり、

パートナーがいる人生を望んでいるのなら

 

 

 

期日を決めて本気で向き合ってみて欲しいなって。

 

 

 

 

 

『あの時覚悟して決めてくれて、

頑張ってくれて、勇気を出してくれてありがとう』

 

 

 

って

未来の自分から感謝される時

が来るんだよ。

 

 

 

 

 

私はここ数年、

何か決断を迫られた時は、

 

 

 

『今これをしたら

1年後、5年後、10年後の私は

何て言うだろう?』

 

 

 

って自分に問いかけた選択を常に意識しています。

 

 

 

 

それが本当の意味で

 

自分で自分の夢を叶える自分になる

 

ということだから。

 

 

 

 

その講座生は

講座の最終日も

 

 

 

涙を流して

『この決断をして良かった。

頑張って良かったです!』

 

と笑顔で言ってくれました。

 

 

 

 

 

未来の自分が幸せで笑顔でいられるような

『あなたの今の選択、決断は何ですか?』

 

 

 

 

自分の人生に迷った時、先が見えなくなった時

問いかけてみて下さいね^^

 

 

 

********************

 

 

【お知らせ】

 

 

0期生お申し込み終了後からお問い合わせの多かった、

【キドアユ継続講座 1期生】

いよいよ12月スタートさせます!

 

 

 

会社員卒業後から、

自分の本当にやりたいことの整理と、

エネルギーが高まるその時までと、

 

当初の予定よりも開催を延期にして、

お待ち頂いていたのですが、

 

 

今このタイミングだ!と

私も周りのエネルギーが上がって

ワクキラ☆しています!

 

 

 

0期生卒業生たちは、

 

 

☆講座1ヶ月で彼氏ができた!

☆数年ぶりに彼氏ができた!

☆講座3ヶ月で正式プロポーズ!

☆元カレと再会して、執着を手放せた!

 

 

などなど

♡幸せ報告♡が止まりません!

 

 

 

 

 

そして更にバージョンアップした

継続講座1期生の講座タイトルは、

 

 

 

『あなたも溺愛妻になれる!

最速で溺愛婚を叶える自分になる方法』

 

 

です!!!

 

 

 

そして今回

キドアユ初の講座紹介の音声動画を撮ってみました!

(初めてで照れます。笑)

 

 

 

講座の詳細をテキストとともに

実際の私の声でわかりやすくお伝えしています。

 

 

 

前回に引き続き!

 

 

 

 

 

紹介動画 第3弾は、

<講座料金・Q&A>

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

紹介動画 ラストは

<キドアユからみなさんへ最後のメッセージ♡>

顔出しで動いて喋るキドアユがここで見れます!笑

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

です!

 

 

ぜひご覧頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

 

※11/25(月)夜20:00〜講座募集開始!

キドアユLINE@とメルマガ読者様に

先行案内させて頂きます^^

 

一般募集はその後、

ご席に空きがあればになりますので、

その時間までにご登録してお待ち下さいませ^^

 

 

 

ご縁があった方とお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます(*^^*)

また更新します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【キドアユ提供サービス】

 

 

『溺愛される自分になるための個人コンサル』
2月、3月、4月、5月、6月
満員御礼
※現在、個人コンサル募集はしておりません。
 
 
 
 
『最速で溺愛婚を叶える方法〜溺愛婚への道〜』
継続講座プレ0期生
満員御礼
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
継続講座1期生のご案内
LINE@&メルマガから先行案内致します。
登録してお待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

キドアユ♡メルマガ好評配信中!

 

『あなたも最速で

溺愛婚を叶えられる

方法』

10日間無料!溺愛婚への道♡

メール講座

 

 

 

メルマガ登録は

☆コチラ☆から!!

 

 

 

 

 

キドアユLINE@のお友達登録はコチラから♡

 

継続講座1期生の先行案内は、コチラにて行います。

 

ひらめき電球LINE@限定!溺愛婚マインド配信
ひらめき電球お知らせの先行!案内
ひらめき電球婚活アドバイス&応援メッセージ配信
ひらめき電球個別の質問相談&回答!
 
ID検索は「@dqc1716q」から!
 
 

         友だち追加

 

 

 

 

♡キドアユライフはインスタへ♡