こんにちは。ご訪問ありがとうございます^ ^

 

溺愛婚コンサルタントのキドアユです。

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 

 (やっと秋物ライダース着れた♡)

 

 

 前回、再起動!と意気込んでみたものの、

その後、発熱して久々寝込みましたー汗

 


 

 

 

 

こう見えて

正直、仕事辞めてからいろいろ

考えたり、悩んだりすることも多くあってね。

 

 

 

 

 

なにせ、決まった仕事しないのが

12年ぶりとかなもんで。

(前回の転職時は実家にいる時だった)

 

 

 

 

 

 

環境も心も身体も慣れなくて、

生きるのが下手っぴすぎてる私!笑

 

 

 

 

 

毎回日替わりでブレブレまくりで。

 

 

 

 

デトックス、

そして今まで正しいと思い込んでいたものたちの破壊

 

 

 

 

そんなことが

心から身体に現れたんだろうなぁと

感じた1週間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

それらをまるっと感じ切って受け入れたら、

 

 

 

 

ずーっと先延ばしにして避けていた

 

 

 

 

公的手続きやら、

洋服の断捨離やら、

連絡したかった人への連絡やら

 

 

 

 

さーっと完了させることが出来ました。






『会社員時代は、

やりたいことをやる時間がない。』




我ながら先延ばしにするための謳い文句よねー。



ほんとに気持ちが決まっているやりたいことは、

いつでもどこでもできるのだ!笑

(婚活と一緒だー!)



 

 

 

 

 

まだまだ

『社会に属していた私を捨てること』に抵抗があった私。

 

 

 

 

やっと時間をかけて自分の在り方の衣替えしている感じです。

(まだまだブレながら軸を探してる最中だよー笑)

 

 

 

 

 

 (ときめかない洋服たちはなんと6袋に!)

 

 

 

『破壊からの再生』

 

 

 

 

こんな経験は

人生のターニングポイントに

 

 

 

 

本当に大事なものに気付くために、毎回起きていると感じるよねーうん。

(前回は4月に会社員を続けるか辞めるかで悩んでた時だったよ)

 

 

 

 

 

そして、改めて私

 

 

人と触れ合うの好き♡

 


 

だから

 

 

 

今、淋しいみたい!!

だって私大阪に友達いないし。ぶっちゃけ!笑

ほんとは洋服たちも欲しい子にお譲りしたいのにー

 

 


 

 

仕事の異動で関西に来た私は

仕事を辞めた今

毎日のように関わっていた仕事仲間と離れて、

 

 

 

ほんと

 

 

 

地元東京の時のように

ふらっと気軽に本音を話せる友達がいないんだよね。

 

 

 



人と話して、

悩みを聞いたり話したり、

熱く夢を語ったり

 

 


そんなことが会社員の時から

天職と思っていて、大好きな私は

 

 



女子との関わりを欲している!!

 

 

 

 


 

6月から9月10月まで開催していた

 継続講座0期生

 


 

全員卒業して、

最後ほんと淋しすぎたー。涙

 

 

 

 

 


 

 

本当に素敵な方々が集まってくれたので、

 

 

 

一緒にワクワクしたり、

一緒にキュンキュンしたり、

一緒にモヤモヤしたり、

 

 


そんなことがやっぱり

おせっかいで世話焼きな笑

私の生きがいなんだなぁって。

 

 

 

それはきっと

 

パートナー、旦那さんといる幸せとは

別の場所の幸せなんだよなーって。

(旦那さんが聞いたら淋しがるかな笑)

 

 

 

だから、

コンサルタントとして、

 

 

 

女性とこれでもかってくらい関わりたい!!

 

 

 

 

うまくいくとか

かっこよくとか

 

 

 

そんなこと考えずに、

 

 

私とご縁があった皆さんと

恋愛を人生を一緒に楽しみたいな♡♡

 


 


 

うんうん。

 

それが私がこの仕事を選んだ

本当の理由だったと

今立ち帰れたから。

 

 

 

 

次はどんな女性と出逢えるんだろう♪

 

 

その中から

私の将来のビジネスパートナーとか仲間にも

出逢えるかも!?♡

 

 

 

 

キドアユ継続講座1期生

そんな気持ちでスタートします!

 

 

 

☆申し訳ありませんが、募集開始は延期しております。

 

 

やっぱり1人1人に

ガッツリ関わることが好きな私は

1期生は今のところマンツーマンの予定♡

 

 


気長に待っていて下さったら嬉しいです♡♡

 

 

 

継続講座0期生の驚くべき変化は

また書きますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 【キドアユ提供サービス】

 

 

『溺愛される自分になるための個人コンサル』
2月、3月、4月、5月、6月
満員御礼
※現在、個人コンサル募集はしておりません。
 
 
 
 
『最速で溺愛婚を叶える方法〜溺愛婚への道〜』
継続講座プレ0期生
満員御礼
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
継続講座1期生のご案内
LINE@&メルマガから先行案内致します。
登録してお待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

キドアユ♡メルマガ好評配信中!

 

『あなたも最速で

溺愛婚を叶えられる

方法』

10日間無料!溺愛婚への道♡

メール講座

 

 

 

メルマガ登録は

☆コチラ☆から!!

 

 

 

 

 

キドアユLINE@のお友達登録はコチラから♡

 

継続講座1期生の先行案内は、コチラにて行います。

 

ひらめき電球LINE@限定!溺愛婚マインド配信
ひらめき電球お知らせの先行!案内
ひらめき電球婚活アドバイス&応援メッセージ配信
ひらめき電球個別の質問相談&回答!
 
ID検索は「@dqc1716q」から!
 
 

         友だち追加

 

 

 

 

♡キドアユライフはインスタへ♡