こんにちは。ご訪問ありがとうございます^ ^

 

溺愛婚コンサルタントのキドアユです。

 

自己紹介はこちらから♡





キドアユ継続講座プレ0期生が

 


『無事全員卒業を迎えました♡(拍手!)

 

 


 

もうね、

講座生の変化がヤバいの。笑

 

 

 

6月にたった1ヶ月で彼氏が出来た講座生は、、、

 

 


 

 

ななななんと!!講座3ヶ月目で

 


『正式プロポーズされました!!!!!!』

 






 

すでに講座中に

両親へ互いに挨拶を済ませ、

彼女希望の婚約指輪もオーダー済み♡

 

 


そして先日、

両家親族顔合わせが終わり、

正式婚約されました♡♡





 


しかもね



来年9月挙式予定が、

4月末に半年早まってる!!!






講座開始当初の


『彼と1年以内に結婚』

の夢まで叶っちゃってる!!!♡♡(私と一緒ー♡)





 

 ねーーーーー凄いよね。スゴイよね。

たった4ヶ月でも人って変わるよね。

夢ってほんとに実現するんだよね。





『誰でもいつからでも変われる』



この講座生が改めて体現してくれました。(感動!涙)

 

 

 









でもね、

この講座生だって



『全てが順調だったわけじゃない。』

 

 

 

 お付き合いまでは

トントン拍子にいったかもしれない。




でもね、



いざお付き合いして、

これから先の結婚の話を彼に最初にした時、




年内に婚約、

来年の夏くらいまでには結婚を希望していた彼女に対して、




彼は、


『来年末までに出来たらいいかなぁ。』



というくらいの2人の温度差があった。






もちろん、それを初めて聞いた時の講座生は、




ショック!

なんで?

そんなに先なの!?




と心の中は悲鳴でいっぱい

当初はそりゃあ落ち込んでたよ。







でもね、

前の彼女と違ったのは、





落ち込んだ。

落ち込んだけど、

一時だけ。







その後、

すぐに私に連絡をくれて




ショックのことも

不安なことも



すべて吐き出してくれた。





そこから、

どう捉えればいいか、

彼と駒を進めていけばいいか




素直にアドバイスを受け入れて

すぐに切り換えて行動して、

軌道修正できたこと。




これが以前の彼女とは

全く違ったんだよね。

 





女性は男性から

思ったような答えが来ないと、




すぐに


『あーもうダメなんだ』

『彼とは結婚出来ないんだ』



↓↓↓



『私が思ってるほど私のこと好きじゃないかもしれない』

『彼じゃないんだ。他の人探さないと無理かも…』





ここまで一瞬で頭の中は

飛躍しちゃうからね!

(彼から言われたひと言で、一瞬でここまで考えられるの女性は。笑)







彼から思った通りの答えが出なくて、





当たり前。





彼と今の自分の気持ちが




違って当たり前。






彼と私の気持ちが違うのは



想定内。




これです!!





これを思って彼と(彼以外の他人とも)

コミュニケーションを取っていれば、




本当にめちゃくちゃ楽になるよ!笑





元々別々の人生を歩んできた2人。

出会って数ヶ月。

ましてや男女。




同じな方が不思議だよね。

奇跡だよね。

怖いよね。笑





もし彼の答えが

予想していた答えと

違っていたら




それは

チャンス!!!





なぜ彼は



『来年末で結婚がいいと

思っているのか?』




ここを掘り下げれば

答えはおのずと見えてくる!




そこの問題点をクリアしていけば

早まる可能性は大!ということだもんね。






私も旦那さんと出会った当時、



『旦那さんにはすぐに結婚したい意思はなかった。』




そこで、



落ち込む?

泣く?

わめく?

キレる?笑



なんて女性はしがちだけど、ね?





私も講座生もそこから、




なぜ彼が今そう思うのか、




掘り下げて

彼の感じている問題点をクリアにする

言動を継続していったんだよね。




それは、



お金

仕事が忙しい

まだお付き合いの日が浅い

彼女のことよく知らない

男としての自信

失敗したくない



かもしれない。





でもこれね落とし穴があって、

実は





男性自身も



『なんとなく、不安。

なんとなく、早い気がする。』




って理由がわからず感じている人

めっちゃ多いから!!!





男性こそ、

女性みたいに




自分と向き合って、とか

家族や友達に話して、とかで




感情の言語化する機会もなければ

する経験もしてないから、




『なんで今したくないの?』




って聞かれても

明確に言える人の方が少ないと思う。




だからこそ



女性は

質問力がめちゃくちゃ大事!!





アナウンサーや

スポーツレポーターが


なぜ男性から人気でモテるか

わかりますよね。




この男性から引き出す

質問力がめちゃくちゃ高いのです!!




『この子と話していると

いつのまにかいろんな話ししてるな。』とか、



『え、オレこんなこと考えてたんだ。』



って、彼女のこと一目置くようになるのです。





これを日常から

彼のちょっとした言動から



彼の不安に思ってること

大切にしている価値観

将来どうなりたいと思っているのか




を引き出すのです!






これは講座生たちも

たっくさん練習しました。





どう練習するかは、




『自分で自分の気持ちを聞いて

本音を引き出せているか。』




これに限ります!





自分の本音も

自分で聞き出せなくて、




彼の本音は聞き出せない!




自分の不安を解消出来なくて、



彼の不安なんて解消出来ない!!






だからやっぱりスタートは



自分に対して




本当は今何が不安?

本当は何が思ってる?

本当は何したい?





って


自分への質問力を上げてくこと


なのです。






自分と日々向き合って質問しまくって、


彼とのデートの前は、

今日はこれを聞きたいなってものを

まとめてメモっていったりして

(最初はリハーサルするくらいでいい。笑)




それを意識していれば、

デート内でその話題に持って行きやすくなるし、

自然と質問すること自体に慣れていくのです。




講座生たちも

毎週の私への進捗報告で




『来週はこれとこれを彼に聞いてみます!』とか

『この話を進めてみます!』





とか1週間ごとに目標決めて

1回1回のデートを毎回めっちゃ大切にして

過ごしていたよ。これ効果抜群です!





ただ楽しい!!というデートを味わいながらも

互いを知る時間、2人の関係を深める時間

を10分でも20分でも作るって



関係の質がめっちゃ早く変わるから!



コミュニケーションは

期間より量!

量より質!




だから、


この講座生はたった5ヶ月で

あっという間に




彼のプロポーズも

婚約指輪も

正式婚約も

1年以内の挙式も




実現させたんだよね。





これが私の講座生の

実現力の速さに繋がっています。




そして、私と離れる

講座が終わった後が

本当のスタートだよ!


と講座の最後に伝えていたんだけど、




その後も講座でやってきたことを

励みにして、支えにして

講座で出来たことを

自信として




その後も行動し続けている

講座生たちが本当にすごい!

私もめっちゃ刺激貰えたーーー





また講座生の


オーダーした婚約指輪や

ドレスの試着など



いろんな報告が聞けるのが

楽しみだな♡









【お知らせ】



キドアユ継続講座1期生



私が今、本当にやりたいことを整理していて、

そして私が1番エネルギーが高まっている時に


開催したいと思っています。




お待ち頂いている方には申し訳ないのですが、

自分が納得いく形でスタートさせたいので、





当初の予定よりは開催が延びております。




その時が来た時に

ご縁があった方とお会いできる日を

楽しみにしています♡





いつもありがとうございます(*^^*)また更新します♡



 

 

 

 

 

 

 

 【キドアユ提供サービス】

 

 

『溺愛される自分になるための個人コンサル』
2月、3月、4月、5月、6月
満員御礼
※現在、個人コンサル募集はしておりません。
 
 
 
 
『最速で溺愛婚を叶える方法〜溺愛婚への道〜』
継続講座プレ0期生
満員御礼
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
継続講座1期生のご案内
LINE@&メルマガから先行案内致します。
登録してお待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

キドアユ♡メルマガ好評配信中!

 

『あなたも最速で

溺愛婚を叶えられる

方法』

10日間無料!溺愛婚への道♡

メール講座

 

 

 

メルマガ登録は

☆コチラ☆から!!

 

 

 

 

 

キドアユLINE@のお友達登録はコチラから♡

 

継続講座1期生の先行案内は、コチラにて行います。

 

ひらめき電球LINE@限定!溺愛婚マインド配信
ひらめき電球お知らせの先行!案内
ひらめき電球婚活アドバイス&応援メッセージ配信
ひらめき電球個別の質問相談&回答!
 
ID検索は「@dqc1716q」から!
 
 

         友だち追加

 

 

 

 

♡キドアユライフはインスタへ♡