ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和歌山市にOPENしたよもぎ蒸しサロン🌿

〜Elmu Salon by MW〜

女性専用の自宅サロン🧖🏻‍♀️🩵

“心で感じるよもぎ蒸し”

和歌山ICより南へ10分🚙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

■6月の営業日カレンダー

 

 

ご予約・お問い合わせは

InstagramのDM または サロン公式LINE から✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 



こんにちは^^

 

 

 

どうにもこうにも気分が乗らなくて、

ため息ついちゃうような気分の時って

ありますよね泣くうさぎネガティブ

 

 

 

頭の中をぐるぐると

余計な考えを巡らせていると、

急にハッ‼️として、

 

 

あーーー💦

またしょうもないこと

考えてたチーン‼️

 

 ⁡

と気付きます😱

 

 

頭の中でぐるぐると思考して、


事実じゃ無い妄想が暴走して


どんどん気持ちが落ちていく。。。

 

 

 

え、ドM?笑

 

 





 

夫があんなこと言ったのは、

私に対しての当てつけなのかも!?

 

なんでいちいちあんなこと

言われないといけないの!?💢

 


って、被害妄想のような事実ではない思考を

頭の中でぐるぐるさせてしまうネガティブ

 

 

ひたすらに思考を暴走させては

どんどん気分が落ちていくのを感じます💦

夫は優しいので、だいたい私が暴走してる。笑

 

 

 

暇かよ私‼️🤣

 

 

 

事実なんて「夫が〇〇と言った」だけなのに、

 

⁡余計な思考を暴走させて自滅に向かう私、


大丈夫そ?笑

 

 

 




そんな時はふかーーーく深呼吸♡笑





そんな風にぐるぐると考えてしまう時は

 

今に集中してみて下さい。

 


 

今どんな音が聴こえる?

 

今どんな香りがする?

 

今どんなものが見える?


 

五感を使ってしっかり今を感じてみる❗️

 


そうして今に集中すると、

余計なことを考えなくなります✨

 

 

だって

感じることと考えることは

同時にはできないから。

 





夏みたいに暑かった昨日☀️太陽が高かった😆!


 



感じるって今この瞬間にしかできないこと✨

美味しい♡楽しい♡幸せ♡も今しか感じられない❣️

 

 

過去の出来事や将来の不安に

振り回されていないで、

ちゃんと今この瞬間を感じてみて❗️

 

 

人生は今しかないよ🥹❗️❗️

 

 

今この瞬間、昨日を生きてる人はいないし、

明日を生きてる人もいないでしょ?笑

 

 

みんな今を生きてる。

 

 

だとしたら、今しかできない

“感じる”ということに

もっと意識を向けてみて欲しい。

 

いろんなことを感じてみて❣️




そしてそれはどんな感じ?


いい感じ?やな感じ?

 

それもキャッチしてみる✨


身体がちゃんと感じ取ってくれるはず💓





とっても素敵な場所に連れて行ってもらいました♡



 

あなたにとって、

今目の前に広がる景色は、いいかんじ?

それとも、やなかんじ?

 

今聞こえているその言葉は、いいかんじ?

それとも、やなかんじ?

 

 

そこに幸せのヒントが詰まってます🥰❣️



是非、今を感じることを

意識してみてくださいね❤️

 

 

そして感じる幸せを

どんどん体感していきましょ🥰💓




ではまたー✨



 

心と身体は繋がっている。

どちらかじゃなく、

どちらもケアしてあげることが大事❤️

よもぎ蒸しのご予約は、

InstagramのDMまたは公式LINEからお待ちしております✨

 

✔︎Instagram

 >>Instagramはこちらから♡

✔︎公式LINE

>>Elmu Salon by MW公式LINE💛

 

ーMENUー

image

 

 

ー 6月の営業日カレンダー ー