ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和歌山市にOPENしたよもぎ蒸しサロン🌿

〜Elmu Salon by MW〜

女性専用の自宅サロン🧖🏻‍♀️🩵

“心で感じるよもぎ蒸し”

和歌山ICより南へ10分🚙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

■6月の営業日カレンダー

 

 

ご予約・お問い合わせは

InstagramのDM または サロン公式LINE から✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ⁡昨日の夕方の空🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

日が長いこの時期にしか見られない空が好き♡

 

 

どの季節も素晴らしいけど、

日が短い冬よりも、初夏が断然好き🥰

(単純に寒いのが苦手。笑)

 

 

夕方の忙しい時間にこの空を見ると癒されるし、

この空に、尊さや静かなときめきを感じる💓

 

 

 

 

この空も、

 

窓から入ってくる風も、

 

風でカーテンがふわっとして

少しずつ戻っていく動きも、

どれも自然がくれる豊かさ💓

 

 

この豊かさを感じる度、

今年もこの豊かさを感じられることに

しみじみと幸せを感じます🥰

 

 

 

加工なしのこの空♡カリフォルニアみたい🌴❤️笑

 

 

 

私は今まで、つい“我”の世界に入り込んで、

 

もっと広いおうちだったらなーとか、

 

もっと服もバッグもジュエリーも欲しいし、

 

もっと旅行に行きたい!

 

 

と、目の前のことにいちいちぶらされて

 

狭い世界、我の視点でしか物事を見れなくて、

 

あるものを見ようともせず

 

幸せを取りこぼしてきました。

 

 

 

 

自然が素晴らしいことはもうわかってる❗️

 

生きてるだけで幸せだってわかってる❗️

 

 

と、その奇跡や素晴らしさを

分かったつもりでいた私。



 

今日という1日が与えられること。

 

五体満足で自由に動かせる身体があること。

 

豊かさを感じられること。

 

豊かな自然がすぐそばにあること。

 

今年も大好きな初夏を感じられたこと。

 

 

 

当たり前のようで一番大切な

 

今ある幸せをちゃんと感じようともせず、

 

 

もっとこうなったらいいのに!

 

もっとこれが欲しい!

 

もっとあれがあればいいのに!

 

 

と、もっと!もっと!と求めてばかりいた私。

 

 

こんなことで幸せと言って

 

満足してしまったら、

 

それ以上幸せになれない‼️

 

 

そう思ってました。

 

 

 

逆なのに。

 








 

 

もっともっと!と求めて、


足りないから補うという

欠乏から何かを願う在り方は、

 

足りないという欠乏の状態しか生み出しません。

 

 

大切なのは今の状態🥹

 

 

今すでに幸せか。

今すでに豊かか。

今すでに満たされているか。

 

 

宇宙の真理、つまりこの世の真理として、

 


今の状態が

どんどん繁栄していく✨

 



 

無いから欲しい!

足りない!もっと!

という欠乏の状態から願うのか。

 

 

今すでに幸せ💓

今すでに豊か💓

とすでに満たされた状態で願うのか。

 

 

同じようでまるで違う。

 

 

願うなら、すでに満たされた私で

安心して願いたい💓

 

 

それなら、今ある幸せに目を向けること。⁡

こんな小さなことは幸せとは呼ばない

って、幸せに条件をつけないこと。

 

どんなことも幸せと呼んでいいと

自分に許すこと。

 

 

そういるためには、

たくさん感じられる自分でいないと💓

 






 

たくさん感じるには、

身体が整っていることが大切。


体調がイマイチだと感度は間違いなく

鈍くなります。


 

 

なんだか気持ちがスッキリしない

こんなはずじゃないのに

ずっとモヤモヤしてる

それなりに幸せだけど・・・

 

 

そう思う人は、

まずはよもぎ蒸しで心身どちらも

ほぐしてみて欲しい💓

 

 

身体の力が自然に抜けて、身体も整って、

自然と感度が上がります🥰

 

 

もっと豊かで幸せな人生を創っていきたい女子、

お待ちしてます❣️❣️

 

 

ではまたー✨

 

 

 

 

※よもぎ蒸しのご予約はInstagramのDMまたは公式LINEからお待ちしております✨

 

✔︎Instagram

 >>Instagramはこちらから♡

✔︎公式LINE

>>Elmu Salon by MW公式LINE💛

 

ーMENUー

image

 

 

ー 6月の営業日カレンダー ー