ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和歌山市にOPENしたよもぎ蒸しサロン🌿

〜Elmu Salon by MW〜

女性専用の自宅サロン🧖🏻‍♀️🩵

“心で感じるよもぎ蒸し”

和歌山ICより南へ10分🚙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

■6月の営業日カレンダー

 

 

ご予約・お問い合わせは

InstagramのDM または サロン公式LINE から✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


こんにちは^^

 

 

昨日は息子の学校行事でした👦🏻

 

 

その前に、重い腰を上げて笑

ずっと気になっていた庭の手入れをしました🌷

 

 


いろんなことの“手入れ”が苦手なのに、

新緑が好きだし植栽のある雰囲気が好きで、

お庭に木が数本あります。笑


そして春になると砂利を突き破ってw、

あちこちに雑草が芽を出します🤣

にょきにょきと。

 



手入れが苦手なのに。笑

 

 

 

蝶々や蜂が飛んだり、

雑草が生えたりといった変化を見て

季節の移ろいを感じる✨

 

青空も爽やかで最高に気持ちいいラブラブ

 

豊かだなぁ🥰🥰🥰

 

 

そんなことも感じつつ始まった庭の手入れ🌳

 

 



 

 

 

ノートを書いてきた中で、

 

綺麗な家で快適に暮らしたい✨

 

という願いがあることはわかっていたのに、

 

すぐに湧いてくる思考の声がうるさくて

ずっと避けてた庭いじり・・・ネガティブ

 


 

▽以下、思考の声🤣

 

 

・面倒くさーもやもや

 

・今日行きたいところもあるし、

今じゃなくてもいいんじゃない?

 

・服も汚れるかもやし、夫に頼めばいいやん。

 

・天気良いし焼けるかも😵

 

 

と、まぁうるさいうるさいww

 

 

 

いやいや!待って!🤣

 

あなた綺麗な家で快適に

暮らしたいんじゃないの!?笑

 

ちがうの!?

どうなの!?

ちがうの!?

どうなの!?

 

私綺麗な家で

快適に暮らしたいんですけどー‼️


おぱんちゅうさぎのメロディに乗せてどうぞ😂

去年ハマって、最近また息子が歌ってくる。笑

 

 

 

ということで、

 

本当の願いを叶えるべく思考の声は無視して

 

淡々と庭の手入れを始めました笑い泣き

 

 




 

 

1時間無心になって

草抜きをしたり落ち葉を集めてきれいに🥹ラブラブ

 


スッキリ!!✨

 

 


その後、少し出掛けたんですが、

良い案が浮かんだり、

すっきりすることがあったり、

嬉しいことがあったりと、

1日通して気持ちよく過ごせましたラブラブ

 


良い気分で過ごすって

良いエネルギーが溢れます✨✨



これは絶対そう。


 

良い気分には良いエネルギーが

集まることになっているラブラブ


逆も然り。


 

まさに類友❤️



この世は、同じ波動同士が共鳴する世界。



良い気分でいると

良いエネルギーが集まって来たり

ラッキーなことがあるって

当然のことなんです❤️


 



良い気分で過ごすためには、

 

表面的なものに惑わされずに

自分の本当の願いを知って

小さなことでも叶えていくこと🥰

 

 

そのためには“本当の願い”を知らないと。





 

 

 

人はついつい目に見える、

わかりやすく派手な幸せを求めるけど、

(結婚!お金!成功!大きな家!みたいな)




それ、本当の願い???



周りの感覚、一般的な声に惑わされてない?




本当の願いかどうかは

感じればちゃんとわかる。


自分がちゃんと知ってる💓



まずは小さいことから“本当の願い”を叶えて、

日々ご機嫌に過ごしてみて❣️

 


ご機嫌に過ごすだけで、

ラッキーなことがいっぱい起こるよおねがいラブラブ

 





感じたことをちゃんとキャッチするには、

感じることに集中する時間を持つことが大切💓



よもぎ蒸しはじんわ〜り身体が温まるので、

身体の力が抜けてとってもおすすめ🥰🌿💭



力が抜けて身体が緩むと、

余計なことは考えなくなる。



この緩む感覚が気持ち良過ぎる💓と、

とっても好評頂いてます🥰🌿



身体の力を抜いて、

本当の願いを知って、

自分を幸せに導いていきましょ❣️❣️



 

ではまたー♡

 

 

 

 

 

 

※よもぎ蒸しのご予約はInstagramのDMまたは公式LINEからお待ちしております✨

 

✔︎Instagram

 >>Instagramはこちらから♡

✔︎公式LINE

>>Elmu Salon by MW公式LINE💛

 

ーMENUー

image

 

 

ー 6月の営業日カレンダー ー