ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和歌山市にOPENしたよもぎ蒸しサロン🌿

〜Elmu Salon by MW〜

女性専用の自宅サロン🧖🏻‍♀️🩵

“心で感じるよもぎ蒸し”

和歌山ICより南へ10分🚙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

■4月の営業日カレンダー

 

 

ご予約・お問い合わせは

InstagramのDM または サロン公式LINE から✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは♡

 

昨日は両親と一緒に京都へ。

 

 

桜が満開でラッキーでした☺️🌸

 

 

 

今回の1番の目的は、

予約困難店の洋食屋さんに行くこと😆🍽️笑



累計1000回は電話しましたw




どれも上品で美味しかった♡



 

サロンでは身体と心の基盤作りとして、

食事の大切さも伝えています💓

 

 

私たちの身体は食べる物で作られる。

 


なので、なにを食べるかはとても大事なこと✨

 



以前の私は全く栄養に興味無くて、

ジャンクフード大好きでした🤣

 

 

ですが、身内が次々病気になったことがきっかけとなり、健康について勉強し始めました。

 



色々と繋がる身体の作りや働きが面白い🥹

 

 

私が勉強しているのはホリスティック医学。

西洋医学だけでなく、多角的に生命を見たもの。


深く勉強していくと、

健康そう✨というイメージでしていたことが

全く違う方向に作用していたり、

知れば知るほど目から鱗👀💦

 

 


改めて勉強して思ったこと。


それは、


身体は私たちが健康でいられるように

プログラミングされていて、

健気に働いてくれている・・・

 

すごく神秘を感じる・・✨

 

 

健康そう♪と何かを足すより、

何かを引いた方が健康が叶う時代。

 

だからこそ、知識はめちゃくちゃ大切❗️

 




 

 

 

 

なんですが❗️




そこに縛られすぎるのはすごーくしんどい😭❗️

 


 

私も勉強すればするほど神経質になってしまい、


あれは良いけど、これはダメ!

 

 

外食なんて食べる物ないし😱、


これはダメ!あれもダメ!?

 

全部手作り?!


ぎゃーーー😱😱😱

 

・・・しんどチーンチーンチーン

 

生きるって大変😱💦

 

 

となってしまいました😱🤣

 

 



幸せに生きるためと思って

していたことが、

私を生きづらくしていたなんて😱

 



これじゃ本末転倒❗️💦

 

 




念願の洋食コリス😋

 

 

 

京都の帰り、すごく歩いて疲れたので、

小腹が空いて、喉も乾いて・・・

でも時間的にも体力的にも余裕は無くて🤣

 

なのでコンビニに寄ってもらって、

カフェラテとお菓子買って小腹を満たしました😊

 

 

エネルギー0でテンションも下がってたんですが、

すっごく満たされた❤️一気に幸せになれた❤️

単純です🤣💓

 



 

でも以前の私はコンビニは悪!敵!

みたいになっていて😱

 

コンビニ寄っても買うのはせいぜい水くらい。

 

あーなんでここには添加物まみれのものしか

売ってないんだろう・・・

 

カフェラテ飲みたいけど飲めないじゃん!

はぁ・・・

 

って、空腹を我慢してイライラしてた。笑

 



書いてるだけでしんどい🤣🤣








でね、なにがしんどいって


そう考える思考がしんどい‼️

 

 

これは身体に良くないよー

それ食べるのは不健康だよー



っていちいち突っ込んでくる

その頭がしんどい‼️笑



白黒つけないといけないこともあるけど、

それによって自分の首をしめて

自ら生きにくくしている

私の設定がしんどいのよ😭😭‼️

 

 

これ、健康志向が強い方は陥りやすい人多いんじゃ無いかな💦

 

 

食べ物という目に見えるものじゃなく、

ストレスという目に見えないものに蝕まれる😱




フルーツいっぱいのヒラメのカルパッチョ♡

 


 

このしんどさって、

本当の願いを忘れているからなるもの。

 

 

本当の願いを忘れて、

目の前のことに翻弄されるからしんどくなる。



私の本当の願いは、

 

健康オタクになることでも無く、

身体に良い物だけを食べることでも無く、

 


楽しく生きること❣️

HAPPYに生きること❣️

 

 


みんなでシェアして食べるご飯は美味しい❤️



 

身体に良い・悪いはあると思います。

さすがに毒食べたら死ぬし。笑

 

 

でもその良い・悪いは、

楽しい幸せな人生に関係無い。



何より、

これを食べたら良い・悪いという

ルールだけで生きいくと、

本当にそんな人生になっていく。


 

 

確かに誰でも病気にはなりたくないし、

できれば死ぬまで健康でいたい。

 

でも病気になったからって不幸ではないし、

そこで気付ける幸せもある。

 

 

何より、いちいち白黒つけすぎると

全然楽しくない❗️笑

目の前のことを楽しめない😱😱



その設定のせいで、

目の前にある無限の豊かさ、幸せ、楽しみを

自ら奪うことになる。

 

 

 

なので、白黒つけずに

グレーを楽しむことを許可しました🥹🥹



そしたらね、肩の荷が降りて

一気に生きやすくなったの😂💓





身体に悪そう😱😱と思いながら食べるのは、

波動も悪いし逆にストレスだもんね🥹







コース料理って何が出てくるかワクワク楽しいところも好き❤️




 

なので押さえたいところは押さえて、

あとは自由に食事を楽しんでます💓

 


だってこの世は美味しいものが溢れてるし、

便利なもので溢れてる✨

 

 

せっかく目の前にそんな豊かさが広がってるのに、

自らその豊かさを切り離したり分断するより

その豊かさも感じて生きていたい🥰🥰🥰

 



サロンでは、お客様には身体の基盤を作る上で

大切なお話は必ずさせていただいています💓



健康、美容、妊活、メンタルヘルス、ダイエット…


全てにおいての基礎となる大切なこと💓



それを知った上で、

お客さまの心地良い選択をしていただければと

思います🥰🥰

 




このデザートめちゃくちゃ美味しかった🥹❣️




私たちは日々、

自分の中に作ったルールや設定に沿って

生きています。



そのルールが厳しいと人生ハードモードに、

簡単だと人生イージーモードになる💓



それは“今”の状態がどんどん繁栄していくから✨



鏡の法則とか、投影、引き寄せの法則とも言われる。




現状に不満がある人は不満が募る一方だし、

逆に今幸せを感じてる人は幸せが倍増する💓💓



例えば自分の中にある幸せのルールや設定が

ハードモードな人は幸せを感じにくくて、

その状態がどんどん膨らむ一方💦



逆を言えば、

現状に不満ばかり、、という人は

幸せの設定がハードモードということ‼️🤣🤣



こちらのノートセミナー(オンライン)では、

そういった自分の中にあるルールや設定を知り

自分好みの設定に変えていきます‼️❤️


そして本当の願いを思い出して、

表面的なものに翻弄されない自分の土台を

作っていきます。


⇩⇩

4月27日(土)AM10:30〜  オンライン




 

豊かで幸せな私で生きていくためにも

自分の設定見直して

本当の願い通りに生きましょ😍😍‼️




お申し込みはこちらから❤️❤️


>>申し込みフォーム



簡単にHAPPYな人生は創れる❤️


 

⁡ではまたー^ ^


 

 

 

 

 

 

ーMENUー

image

 

※よもぎ蒸しのご予約はInstagramのDMまたは公式LINEからお待ちしております✨

 

✔︎Instagram

 >>Instagramはこちらから♡

✔︎公式LINE

>>Elmu Salon by MW公式LINE💛

 

 

 

ー 4の営業日カレンダー ー