ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和歌山市にOPENしたよもぎ蒸しサロン🌿

〜Elmu Salon by MW〜

女性専用の自宅サロン🧖🏻‍♀️🩵

“心で感じるよもぎ蒸し”

和歌山ICより南へ10分🚙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

■4月の営業日カレンダー

 

 

ご予約・お問い合わせは

InstagramのDM または サロン公式LINE から✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ⁡

合わせてこちらもどうぞ♡♡



『【満席】講座開催しました!』ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー和歌山市にOPENしたよもぎ蒸しサロン🌿〜Elmu Salon by MW〜女性専用の自宅サロン🧖🏻‍♀️🩵“心で…リンクameblo.jp

『〇〇無くして幸せはありえない!』ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー和歌山市にOPENしたよもぎ蒸しサロン🌿〜Elmu Salon by MW〜女性専用の自宅サロン🧖🏻‍♀️🩵“心で…リンクameblo.jp


 

 

 

講座でもお伝えしたのですが、

 

女性性を育む上で一番簡単にできることが

“五感ワーク”。

 

 

五感ワークは、

触覚、視覚、嗅覚、味覚、聴覚

といった五感に集中して感じるだけ。

 

できれば感じたことを書き出してみてください✨

 






お風呂に入った時、

 

はぁ〜あったかい♡

気持ちいいニコニコ

 

と声が漏れる。

 


すごく幸せなことですよねおねがいラブラブ

 

 

でも、頭で何か考えながらだと

この気持ちよさは感じられない。

 

 

それは、


思考しながら

感じることはできないから。

 

 


このシーフード、どれも本当に美味しかった❣️



 

大切な試験や仕事の前の食事って

味なんて全然分からなくないですか?笑い泣き

 


仕事中など頭をフル回転させている時って、

話しかけられても聞こえてなかった💦

ってこと、ないですか?笑い泣き

 

 

 

 

この五感ワークをやってみると

 

私たちはいかに普段いろんなことを感じずに

 

素通りしてしまっているかに気付きます。

 

 

感じることが私たちの幸せに

直結しているんだとしたら、

 

この五感で感じることも

間違いなく私たちの幸せに繋がっている💕

 

 


だったら、この五感ワーク

やらない理由はないですよねおねがい‼️

 

時間もかからないし、

しかもタダだし!笑

 

 



 

 

でも、この五感ってやっぱり

身体の調子が悪いと

感度がめちゃくちゃ悪いんですよ💦

 

すごく疲れてたり、

身体のあちこちが痛かったり、

 

そういう時って

絶対五感の感度は下がる。

 

 

だからこそ、


身体のケアは絶対必須❗️❗️

 

 

当店では、

ただ単に温めるよもぎ蒸しじゃなく、


全身の力が抜けて

無意識に入ってしまっている肩の力も

頭の凝りもほぐれる


そんな癒しの時間を

過ごしていただいています💕

 





 

皆さん終わった後は

良い顔色で

自然と表情も柔らかくなっていて

そういう状態は感度も上がってる❤️

 

有難いことに本当にリピーター様が多いです🥹







 

私たちの幸せに不可欠で、

私たちの財産でもある女性性。

 


身体のケアもしながら、

しっかり育んでいきましょうね❣️

 

 

⁡ではまたー^^

 



 ▽メニューはこちら▽


 

※よもぎ蒸しのご予約はInstagramのDMまたは公式LINEからお待ちしております✨

 

✔︎Instagram

 >>Instagramはこちらから♡

✔︎公式LINE

>>Elmu Salon by MW公式LINE💛

 

 

 

ー 4の営業日カレンダー ー