ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

和歌山市にOPENしたよもぎ蒸しサロン🌿

〜Elmu Salon by MW〜

助産師による女性専用サロン♡

妊婦さんOK🤰託児あり👶 

稲田クリニックから5分🚙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

■6月の営業日

image

 

 🧸毎月ベビーマッサージも開催してます❤️

 

ご予約・お問い合わせは

InstagramのDM または サロン公式LINE から✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは😊🌿

 

北海道レポ最終回です😆✈️

 

 

チェックアウトしてまず向かった先は、三島さんの芝桜🌸

 





見渡す限り一面の芝桜と羊蹄山のコラボが美しい・・・🥹✨

 

虫が大好きな息子は、虫を求めて走り回ってましたw

 

これ、一般の方のお庭なんです😳!

 

信じられない広さと美しさですよね🥹

 

一般公開してくださってありがとうございます🥹❣️

 



 

 

農家のそばや 羊蹄山という、お蕎麦屋さんの駐車場から見えるこの景色を見にいきました🗻💛

(曇っていたので写真があまり綺麗じゃないですね💦)

 



 

ここにはアメンボや糸トンボ、花蜘蛛、てんとう虫などいろんな虫がいて、自然の豊かさを感じたな😌


虫好きの息子と夫が楽しんでいました🐞笑



景色を楽しんだ後は、約15分車を走らせてPIKAN ROLL PIZZAへ🍕

 

(ピザ屋さんの手前にある、道の駅ニセコビュープラザも寄ってみてください😊私は自宅用にアスパラガス購入しました💛)


ロールピザが食べられるピザ屋さんで、天然酵母の生地に、無農薬無肥料のこだわりの野菜を使われているお店💛

 

子供用のピザもあり、息子にはツナコーンマヨ🌽

 

大人用のマルゲリータも照り焼きチキンも、ポテトもホクホクで美味ーーー❣️

 

 



 

こちらのお店、テラスもあるし、

 

室内にも外にも子どもが退屈しないようにおもちゃや遊具があり、とても助かりました😍!

 




2人が大好きなトランポリンまで💛!


美味しかったし、子どもたちも楽しめるので、またニセコに来ることがあればリピしたいです❣️



この後、本当はルピシアかルヒエル、高橋牧場のどれかに立ち寄ってアイスを食べたかったんですが、


時間の都合で諦めました🥲🥲


時間に余裕がある方は、ピーカンロールピザさんからどこも近くて美味しそうだったのでオススメです❤️



最後の宿泊先は、レイクスイート湖の栖♨️


ピーカンロールピザから車で45分!



このホテルにしたのにはある理由があって🥹

   

それは、客室から花火が見れること!❤️


4月から10月までの半年ほど毎日、ホテルの目の前にある洞爺湖で花火があがるらしく、


その花火を贅沢にも客室のテラスから見ることができるのです😍


子どもたちは花火が大好きなので、これは見せてあげたい!


ということで、こちらのお宿に決めました❤️


実際の花火がこちら💁🏻‍♀️




これはフィナーレで、すごく大きい水上花火でした!


お部屋のテラスはソファがあるので、そこに座って見る花火はとても贅沢でした❤️


お部屋に露天風呂もあるので、そこから見るのもありかもですね🤭



すごい曇天w

花火の時も小雨降ってました。この後ザーザー降りに😭



私的に宿泊費を考えると食事はそれなりだったので、お食事にこだわりがある方はあまりオススメしないかな💦




お部屋にはインナーテラスもあって広々寛げました😊


あ。知らなかったですが、ここ白浜のホテル川久と同じ系列でした😳!びっくり❣️


 


エントランスからの景色。やはり曇天🤣



ここから15分くらい戻るとレイクヒルファーム、逆方向に5分くらい進むと有珠山ロープウェイがあり、時間あれば行きたかったです🥹

 

(いつもチェックアウトギリギリまで滞在するタイプ🤣🤣)

 

 おとなしく帰路につきました🤣



ということでこれで北海道レポ終わり!

急に終わるw



昔から旅行の下調べやプランを考えるのが好きで、夫はノープランなタイプなのでリクエスト聞きつつ、ほぼ私がやりたいこと行きたい場所食べたいものを詰め込んでます🤣🤣❤️


面倒くさくてノープランの時もありますが、それはそれで新たな発見や出会いがあったりで楽しい😆



子連れ旅行は、ついハードルが上がってしまいますが、準備と工夫次第で楽しめるので、旅程の参考になれば嬉しいです😊❣️



サロンとは全然全く関係無い旅行レポブログ、最後まで読んでくださりありがとうございました🥹❣️



 

 

サロンのご予約はInstagramのDMまたは公式LINEからお待ちしております✨

 

ではまたー^^

 

 

いち早く営業日が知れるのはこちら

>>Elmu Salon by MW公式LINE💛

 

身体や女性の人生のための情報を配信♡
 

ー6月の営業日ー