パリオリンピック ブレイキン パブリックビューイング in 大阪狭山 |  笑顔があなたの人生を変える  speak lob.

 笑顔があなたの人生を変える  speak lob.

   #smile広げ隊
スマイルコーディネーター
      今村由美子

今日は1日雨模様かと思っていましたが

空が明るくなって陽もさしてきました

 

 

 

こんにちは

スマイルコーディネーターの今村由美子です

 

 

蒸し暑い6月最後の日曜日です

 

 

 

 

 

さて

パリオリンピックも近づいてきました

 

 

 

大阪狭山市では

 

地元出身のB-boy

Shigekixこと

半井重幸さんを

街をあげて応援しています

 

 

 

 

 

 

 

みんなで思いっきり応援、盛り上げて

 

一緒に感動を共有しませんか

 

 

 

また

 

解説者のTETTUNこと小山哲平さんによる

楽しいブレイキン体験や

サブアリーナではボッチャ、卓球、バスケットボール体験もできます

 

 

そして

市内小中学生の応援絵画を展示します

 

 

 

お申込みは明日7月1日から

 

 

 

 

 

 

当日参加者全員にスティックバルーンがもらえます

 

 

是非ご参加ください

 

 

お待ちしています