村治佳織 ギターリ・サイタル in SAYAKA |  笑顔があなたの人生を変える  speak lob.

 笑顔があなたの人生を変える  speak lob.

   #smile広げ隊
スマイルコーディネーター
      今村由美子

風が冷たいですが

太陽が部屋に降り注ぎます

 

 

こんにちは

スマイルコーディネーターの今村由美子です

 

 

 

昨日午後からあいにくの雨模様となりましたが

SAYAKAホールは多くの人で館内賑わっていました

 

 

 

チケットは発売後

早々に完売

 

 

大人気の

 

 

 

どんどん魅力的になられて

素敵です

 

 

余談ですが

小柄な女性マネージャーさんの歩き方が

とっても男前で

好感が持てました

 

 

 

 

言うまでもなく

人気ぶりが伺える

素敵な演奏はお客様もうっとり

 

 

 

この日

最寄りの交通機関が遅延して

 

 

開演に間に合わなかったお客様に

暖かい心遣いがありました

 

 

開演後の聴けなかった曲を

 

アンコールに

演奏してくださいました

 

 

イエスタディ~

愛のロマンス (プログラム2曲目)

 

 

そして

カヴァティーナ

 

 

 

村治佳織さんは

 

2021年5月公開の映画

「いのちの停車場」のエンディングテーマを

作曲、演奏され

益々ご活躍されているアーティストです

 

 

素晴らしい演奏

ありがとうございました

 

 

また

お越しくださいね