吉弥・よね吉 二人会 in SAYAKA |  笑顔があなたの人生を変える  speak lob.

 笑顔があなたの人生を変える  speak lob.

   #smile広げ隊
スマイルコーディネーター
      今村由美子

三連休の最終日

冷たい雨となりました

 

 

こんにちは

スマイルコーディネーターの今村由美子です

 

 

 

さて

昨日、三連休の中日は

穏やかな良いお天気

 

 

SAYAKAホールの小ホールは

にぎやかに満席

 

 

毎年人気の

 

 

 

会場は

笑と拍手

 

時に

しんみりと聞き入る

2時間半

 

 

約40分の人情噺もあり

ウルウルきちゃいました😢

 

子どもが登場する噺は

涙腺が緩みっぱなし

 

 

 

 

 

落語って

 

いいですね!

 

 

 

 

帰り際

 

 

マネージャーさん?にご挨拶すると

 

 

 

「とても綺麗ですね」

 

 

 

きゃっ(〃▽〃)ポッ

 

 

「声が」と

お言葉をいただきました。

 

 

 

嬉しい限りですが

 

 

 

マイクが

良いので・・・・(/ω\)

 

 

 

おあとがよろしいようで