ゆめ |  笑顔があなたの人生を変える  speak lob.

 笑顔があなたの人生を変える  speak lob.

   #smile広げ隊
スマイルコーディネーター
      今村由美子

ポカポカ陽気から一転

 

空気が冷たい!

 

 

こんにちは

スマイルコーディネーターの今村由美子です

 

 

 

さて

日々の生活の中で

何をしているときに幸せを感じますか

 

 

 

大好きな食べ物を食べているとき?

 

 

 

それともゆったりバスタイム?

 

 

 

 

 

それとも

まったり甘ーいものはいかが?

 

 

 

やっぱり、暖かいお布団に包まれて寝るとき

 

 

 

お布団の中大好きです

 

 

 

でも

 

 

最近、疲れる夢を見るんです・・・・よ

 

 

介護しているわんこが粗相をして

家の中が大変なことになってしまっている夢

 

 

まぁ、実際にありますけど( ^ω^)・・・

 

 

 

 

以前ブライダルのMCをしているときは

しょっちゅう悪夢にうなされていました・・・ね(>_<)

 

 

 

例えば

 

15時を午後5時と勘違いをして大慌てをしている夢や

 

 

走っても走っても前に進まない・・・とか

 

 

 

 

タクシーが全くつかまらない・・・とか

 

状況説明するにも電話がつながらない・・・・とか

 

 

開始まで間に合わない・・・とか

 

打ち合わせ資料がない・・・・とか

 

着替えの服や靴を持ってきてない・・・とか・・・・

 

あらゆることが夢に出てきていました

 

 

現実にはなかったことですが

 

 

しんどかったなぁ・・・。

 

 

ブライダルを引退してから10年くらいまで続いていました

 

 

まぁ、こんな感じで目覚めはお疲れ模様

 

 

 

 

昨夜の夢は

 

 

 

どこかに行く途中で

 

いろんな人と出会い

 

ずっと走ってました

 

 

 

でも

 

息が切れることもないし

 

疲れてないし

 

いくらでも走れるし(^^)/

 

 

 

 

そりゃそうですね

 

 

 

 

寝てますから(^^♪