人となり |  笑顔があなたの人生を変える  speak lob.

 笑顔があなたの人生を変える  speak lob.

   #smile広げ隊
スマイルコーディネーター
      今村由美子

今日は風が強く寒い一日となりそうです。

 

こんにちは。

スマイルコーディネーターの今村由美子です。

 

さて昨日、大阪国際女子マラソンが開催され

東京オリンピック代表最後の1枠が決まりました。

素晴らしい、おめでとうございます!!

 

やればできる!

 

 

そしてもう一つ、

マラソンの陰になってしまいましたが

 

幕尻優勝

西前頭十七枚目 徳勝龍 

 

おめでとうございます!!

💮

 

どちらも

 

やればできる!

 

多くの人に勇気を与えてくれたのではないでしょうか。

そして

その人柄

 

 

徳勝龍の優勝インタビューでは

その人柄が十分にうかがえ

多くの人が笑顔になったのではないでしょうか。

 

辛いこと

くじけそうになる時・・・・

 

「きっといい日も来る!」と

 

 

 

 

時には休み

 

でも

諦めず

 

 

優しくありたいと思います。