フォレスタコンサート 2018 in  大阪狭山 |  笑顔があなたの人生を変える  speak lob.

 笑顔があなたの人生を変える  speak lob.

   #smile広げ隊
スマイルコーディネーター
      今村由美子

外はお祭りで賑やかです。

その傍らでの稲刈りの様子がなんとも言えない心地よさを感じます。

 

こんにちは。

スマイルコーディネーターの今村由美子です。

 

さて昨日は

道中威勢のいいだんじり曳航をたのしみながら

フォレスタコンサートに行ってまいりました。

 

 

確か昨年もお越し頂いた記憶があります。

 

何度も足を運びたくなるような

選曲とプログラム構成でお客様を楽しませてくれます。

 

 

第一部曲の変更があり

「イヨマンテの夜」は

昭和40年代にヒットした「あの素晴らしい愛をもう一度」でした。

 

今回は専門分野のカンツォーネや

三人のピアニストたちが曲の途中で移動しながらの

ピアノの連弾もありました。

 

毎回、その土地の話題を盛り込んで

親しみやすい、ほのぼのとした進行です。

 

 

専属司会は

元日テレアナウンサー 石川牧子さんです。

 

 

フォレスタコンサートにぴったりの素晴らしい方です。

 

 

ちょっとネットで調べたところ

1997年在京テレビ局では女性初の

アナウンス部部長に就任された方なのですね。

 

す、すごい!!

 

現役時代は、バシバシ指導もなさっていたようですが

現在はとてもやわらかで、上品

そして、誰にでも気軽に話しかけてくださいます。

 

メンターになってほしいーい!!

 

目標にしたい方でした。

 

 

 

とても華やかなコンサートでした。