スクール・ライフ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スクール・ライフ
中学3年生です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
幽霊がでた((((;゚Д゚)))))))
夜中、幽霊が写真に映ったよ
その後、怖くて寝れなかったf^_^;)
これで不運が続く理由がわかったよ
不運のせいでファンタがこぼれて
PSPが壊れるし(ーー;)
おはらい行って来ますー
始めまして
どうも。Yukiといいます
現在、中学3年生を頑張ってます。
よろしくお願いします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする