スクール・ライフ
Amebaでブログを始めよう!

幽霊がでた((((;゚Д゚)))))))


夜中、幽霊が写真に映ったよ

その後、怖くて寝れなかったf^_^;)

これで不運が続く理由がわかったよ


不運のせいでファンタがこぼれて
PSPが壊れるし(ーー;)


おはらい行って来ますー

始めまして

どうも。Yukiといいます

現在、中学3年生を頑張ってます。

よろしくお願いします