昨日は、自分の誕生日でした

お祝いは 数日前に 同じ10月生まれの父親と一緒に済ませてしまったので 当日は特に何も無し

なんか寂しい…

と、思っていたら 友達が飲みに誘ってくれたので 自転車を飛ばし 駆けつけました

お店のマスターも「前もって言ってくれたら何か用意しておいたのに」
と、言ってくださったのですが さすがに40代半ばにもなるのに 大げさなのは恥ずかしいしガーン

でも、気をきかせてくれて こんなのを用意してくれました
ayuki04150108さんのブログ-201210252244000.jpg

ちょっと笑っちゃったけど 気持ちが嬉しかったです

もちろん、美味しくいただきました

誕生日て、いいですね
続き…

翌朝、4時くらいに一度起きて「釣りに行くの?」と聞くと…
「中止~ぐぅぐぅ

でしょうねガーン

皆 かなり飲んでたからねビール

それでも 6時くらいなると チラホラ起きてきたので ちょっと散歩
ayuki04150108さんのブログ-201210071321000.jpg


予定では7時半に朝ごはんだったけど、皆 お腹空いたらしく 7時には揃ってました

朝からボリューム満点
ayuki04150108さんのブログ-201210080714000.jpg

もちろん皆 ご飯のおかわりは 当たり前

本当に美味しいご飯でした

食後は後片付けをし、皆それぞれの観光をしながら帰る事になりました車DASH!

私達は 道の駅で買い物をしカバン
『七滝』を見て帰る事にしました
ayuki04150108さんのブログ-201210081235000.jpg
ayuki04150108さんのブログ-201210081236001.jpg
ayuki04150108さんのブログ-201210081223000.jpg

全部は見る事ができなかったけど 道の途中には

ayuki04150108さんのブログ-201210081231000.jpg
とか

ayuki04150108さんのブログ-201210081234001.jpg
なんて所もあって ちょっと楽しめました


あまり遅くなると渋滞にはまるので 早目に帰ることにしたのですが…

すでに遅かったみたいで渋滞にはまってしまいました


でも、今回は穴場を見つけた感じで とても楽しめたので

「また来たいねビックリマーク

て、事で 「新年会をここでしてもいいね」

なんて話しまで出ていました

また来れたら いいなぁ~

読んでくださった方

良かったら 南伊豆 行ってみてください

2012
10月20日

一昨年のリベンジで『金峰山』へ行ってきましたDASH!

一昨年、台風の影響で 12㎞手前のゲートから通行止めで 3時間以上かかって大弛峠歩いて行きましたが 朝日岳まで行って引き返してきてしまいましたしょぼん

しかも、10時間もかかっちゃいましたあせる

なので今回は何としても山頂まで行かなくてはビックリマーク

と、いうことで 今回は大弛峠まで無事に車で来られました車

しかし、駐車場は すでにイッパイショック!

ayuki04150108さんのブログ

しかも、団体がチラホラ

ayuki04150108さんのブログ
これは 早く行かなくては走る人
と、思っているうちに先に行かれてしまいました汗

『まぁ 若い団体さんだから きっと早いだろう』と思ったのが甘かった

お喋りしながら ノロノロノロノロ…

しかも後ろの二人は横に並んで歩いてるしむかっ

後ろを振り返ると かなりの列ができてましたヒト

イライラむかっしながらしばらく歩いていましたが 少し景色が開けたところから富士山富士山が見えると やっと団体さんが止まってくたので 先に行かれましたアップ

朝日岳手前の岩場でも 富士山富士山が綺麗に見えてました

ayuki04150108さんのブログ



なのに朝日岳では 真っ白で見えなかったです

ayuki04150108さんのブログ

少し水分補給して いよいよ初の金峰山山頂へ向けて出発ですDASH!

ココからは 初の道のりですアップ