- 前ページ
- 次ページ
続き…
翌朝、4時くらいに一度起きて「釣りに行くの?」と聞くと…
「中止~
」
でしょうね
皆 かなり飲んでたからね
それでも 6時くらいなると チラホラ起きてきたので ちょっと散歩

予定では7時半に朝ごはんだったけど、皆 お腹空いたらしく 7時には揃ってました
朝からボリューム満点

もちろん皆 ご飯のおかわりは 当たり前
本当に美味しいご飯でした
食後は後片付けをし、皆それぞれの観光をしながら帰る事になりました

私達は 道の駅で買い物をし
『七滝』を見て帰る事にしました



全部は見る事ができなかったけど 道の途中には

とか

なんて所もあって ちょっと楽しめました
あまり遅くなると渋滞にはまるので 早目に帰ることにしたのですが…
すでに遅かったみたいで渋滞にはまってしまいました
でも、今回は穴場を見つけた感じで とても楽しめたので
「また来たいね
」
て、事で 「新年会をここでしてもいいね」
なんて話しまで出ていました
また来れたら いいなぁ~
読んでくださった方
良かったら 南伊豆 行ってみてください
翌朝、4時くらいに一度起きて「釣りに行くの?」と聞くと…
「中止~
」でしょうね

皆 かなり飲んでたからね

それでも 6時くらいなると チラホラ起きてきたので ちょっと散歩

予定では7時半に朝ごはんだったけど、皆 お腹空いたらしく 7時には揃ってました

朝からボリューム満点

もちろん皆 ご飯のおかわりは 当たり前

本当に美味しいご飯でした

食後は後片付けをし、皆それぞれの観光をしながら帰る事になりました


私達は 道の駅で買い物をし

『七滝』を見て帰る事にしました



全部は見る事ができなかったけど 道の途中には

とか

なんて所もあって ちょっと楽しめました

あまり遅くなると渋滞にはまるので 早目に帰ることにしたのですが…
すでに遅かったみたいで渋滞にはまってしまいました

でも、今回は穴場を見つけた感じで とても楽しめたので
「また来たいね
」て、事で 「新年会をここでしてもいいね」
なんて話しまで出ていました

また来れたら いいなぁ~

読んでくださった方
良かったら 南伊豆 行ってみてください

2012
10月20日
一昨年のリベンジで『金峰山』へ行ってきました
一昨年、台風の影響で 12㎞手前のゲートから通行止めで 3時間以上かかって大弛峠歩いて行きましたが 朝日岳まで行って引き返してきてしまいました
しかも、10時間もかかっちゃいました
なので今回は何としても山頂まで行かなくては
と、いうことで 今回は大弛峠まで無事に車で来られました
しかし、駐車場は すでにイッパイ
しかも、団体がチラホラ
これは 早く行かなくては
と、思っているうちに先に行かれてしまいました
『まぁ 若い団体さんだから きっと早いだろう』と思ったのが甘かった
お喋りしながら ノロノロノロノロ…
しかも後ろの二人は横に並んで歩いてるし

後ろを振り返ると かなりの列ができてました

イライラ
が見えると やっと団体さんが止まってくたので 先に行かれました朝日岳手前の岩場でも 富士山
が綺麗に見えてました
なのに朝日岳では 真っ白で見えなかったです
少し水分補給して いよいよ初の金峰山山頂へ向けて出発です
ココからは 初の道のりです




