今日は息子が中学になり
吹奏楽部に入って初めての
コンクール📯
ホンマに毎日、朝練から夜遅くまで
ホンマに毎日、練習してた…
それはホンマに頑張ってたと思う。
昨日は13歳の誕生日。
大きくなって、吹奏楽部に入って
コンクールに出るなんて(笑)
母と一緒に、コンクールへ
トップバッターのうちの中学‼️
こっちにも緊張が伝わる。
もう始まると思い、入場してくる姿に
もう涙が止まらなかった。
ホンマに頑張ってきてたから…
慣れない楽器に悪戦苦闘してたから…
毎日のお弁当に文句言われながら…
朝、起こしては逆ギレされ…
疲れすぎて、朝起きれない中、
なんとか起きて、朝ごはん食べれず、
行ってきます。さえ、言わず…
私もキレそうになりながら…(笑)
なんとかやってきた(笑)
楽器なんて触ったことなかったし、
譜面🎼なんて読んだことなかったのに…
いろいろ思いが巡ったら、もう涙が止まらなかった。
演奏曲も耳に入らないぐらいの号泣。
めっちゃかっこよかった。
結果は今日の夜に は出る‼️
それまで、息子達はホールで待機。
いい結果を待ってる‼️
金賞でありますように…♡♡♡
