昨日、彼氏から

メールは1通しか

ありませんでしたダウン

私も、ラブレターしなかったからねガーン

うーん・・・

なにを考えてるのだかシラー
昨日、彼氏に別れを告げましたニコニコ

だけど、彼氏は

わたしの誕生日まで付き合おうといい、

それまで出来る限りのことはやるといってくれたので最後に彼氏について行こうと思いましたにひひ

気軽に付きあっていこうと思いますにひひ