やっぱり… | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

やっぱり…

皆さんこんばんはにひひ今日もお疲れ様ですお茶

今日は子ども達と散歩に行きましたくもり曇りで雨降りそうだったけどなんとか大丈夫だったにひひ
夕方は雨降るし汗やっぱり雨だったショック!
はぁ~晴れて欲しい!!