ショック(|||__ __)/
皆さんこん千葉
今日もぉ⊃かれさまです
てか………聞いて下さい
今日最悪な事が
Journeyのハンカチを無くしました
というか朝仕事行くときに道に落とした…はず…カバンに入れたのを覚える
仕事場に着いてカバン見たけどなかった
帰ってきて駐車場にも落ちて無くて…道にも…絶対に誰かが拾ったんだ~~~
有り難いけど拾わないで欲しかった…
に着きしばらく呆然としてました

も探したけどやっぱりない
はぁ~~かなりショックで……やばい

よぉ~し
今日はオトコの子育てやるし
観て忘れよ~~てか無理だ~
はぁ~~サイトで頼もうかな~後で…
明日も早番頑張ろ
はヲタ会
でカラオケ
行くし
初めて会う人もいるからドキドキだけど楽しみ


今日もぉ⊃かれさまです
てか………聞いて下さい
今日最悪な事が
Journeyのハンカチを無くしました
というか朝仕事行くときに道に落とした…はず…カバンに入れたのを覚える
仕事場に着いてカバン見たけどなかった

帰ってきて駐車場にも落ちて無くて…道にも…絶対に誰かが拾ったんだ~~~
有り難いけど拾わないで欲しかった…
に着きしばらく呆然としてました

も探したけどやっぱりない
はぁ~~かなりショックで……やばい

よぉ~し
今日はオトコの子育てやるし
観て忘れよ~~てか無理だ~
はぁ~~サイトで頼もうかな~後で… 明日も早番頑張ろ

はヲタ会
でカラオケ
行くし
初めて会う人もいるからドキドキだけど楽しみ
