ぉ⊃かれ~~ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

ぉ⊃かれ~~

皆さんこんば千葉ニコニコ
今日もお疲れ様ですお茶
朝からお腹の調子が…汗最近涼しくなってきたから冷えたかなショック! てか一週間も半分終わった長音記号2長音記号2早いなあせる

あっVISION CASTのw-inds.個人情報流出の龍一くん偏が配信されましたねアップアップ楽しみラブラブラブラブ後で見に行こうDASH!DASH!
明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!パンチ!