サンキューo(*^‐^*)o | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

サンキューo(*^‐^*)o

皆さんこんば千葉チョキ
今日もお疲れ様ですお茶にひひ
遅番は長いな~今日は誕生会でしたケーキ
10月生まれの子たくさんいました!!10人
私と①日違いの子もいたしさくらんぼ
おやつはチーズケーキケーキでしたにひひ美味しかったアップアップ
あっ!!今日友達から誕生日プレゼントが届きましたDASH!DASH!チョーぅれUぃO(≧∇≦)Oぁりか〃とぅJさんドキドキドキドキ大切にしますキラキラ
明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!パンチ!