サンキューo(*^‐^*)o
皆さんこんば千葉
今日もお疲れ様です

遅番は長いな~今日は誕生会でした
10月生まれの子たくさんいました
10人
私と①日違いの子もいたし
おやつはチーズケーキ
でした
美味しかった

あっ
今日友達から誕生日
が届きました
チョーぅれUぃO(≧∇≦)Oぁりか〃とぅJさん
大切にします
明日も皆さん頑張りましょうね


今日もお疲れ様です


遅番は長いな~今日は誕生会でした

10月生まれの子たくさんいました
10人私と①日違いの子もいたし

おやつはチーズケーキ
でした
美味しかった

あっ
今日友達から誕生日
が届きました
チョーぅれUぃO(≧∇≦)Oぁりか〃とぅJさん
大切にします
明日も皆さん頑張りましょうね

