w-inds.day
昨日は昼過ぎからw-友と遊びました

カラオケ
行って③時間ちょい歌って踊って
ワラ( ̄∇ ̄)
盛り上がって

食事もして話で盛り上がり
は私の
で写真やら雑誌ぃЗぃЗ見て楽しかった
夜中まで話してもうファン同士は話が止まらないワラ( ´艸`)
最高な①日でした



カラオケ
行って③時間ちょい歌って踊って
ワラ( ̄∇ ̄)盛り上がって


食事もして話で盛り上がり
は私の
で写真やら雑誌ぃЗぃЗ見て楽しかった
夜中まで話してもうファン同士は話が止まらないワラ( ´艸`) 最高な①日でした

