w-inds.day | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

w-inds.day

昨日は昼過ぎからw-友と遊びましたアップアップ
カラオケカラオケ行って③時間ちょい歌って踊って音符音符ワラ( ̄∇ ̄)
盛り上がって長音記号2長音記号2
食事もして話で盛り上がり

星空は私の家で写真やら雑誌ぃЗぃЗ見て楽しかった!!!!夜中まで話してもうファン同士は話が止まらないワラ( ´艸`)

最高な①日でしたキラキラキラキラ