たた〃ぃまヽ(^∇^*ノ =з=з | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

たた〃ぃまヽ(^∇^*ノ =з=з

友達とバイ②パーしてショッピングから帰ってきましたDASH!DASH!

カバンいいのみつけましたにひひクローバークローバーがついててかゎぃぃですキラキラキラキラ
隣りにあるのはエアロの箱ですラブラブ中にはたくさんチョコが入ってますにひひ駄菓子屋さんで安かったので買いました



服やサンダルとぃЗぃЗみて欲しかったけど…来月まで我慢です!!

プリクラも撮って楽しかったですキラキラキラキラコロッケの変顔をまねする機能があって爆弾爆笑でしたアップアップ(笑)

いい休日でしたキラキラ