羽田空港で出発前に!おすすめ♡ | プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

プロダンサー香川あゆみのブログGet the Glory!

人生は一度きり!清く、楽しく、美しく!

フロアで輝こう!


JBDF1級プロ・インストラクター
JBDFA級プロ選手
現JDSF A級審判員
現JDSF1級指導員


香川あゆみですおねがい乙女のトキメキ


ブログへアクセス頂き
ありがとうございますベル




ここ数年は
ジャッジとして
地方へ派遣される事が
少しずつ増えてきました


コロナも一応は落ち着き…
プライベートでも旅行を
楽しむ事が出来るように
なりました




羽田空港から
出発前に
お食事したいなぁ〜お弁当


と思ったら…


沢山の名店が揃った羽田空港
の中でも
コチラのお店、おすすめです音譜

私の周囲にも
お店のファンが結構いました(笑)


出張や旅行の際、
美味しい和食を食べてから
飛行機に乗りたい…ウインク


という方
いらっしゃいますよね音譜


早朝から営業しているので
早めに空港へ向かい
チェックイン前に
モーニングで戴くのも良いですよ爆笑上差し

お腹も心も満たされて…



さぁ、出発しま〜す飛行機気づき



今日も一日、貴方に

幸がいっぱいラブラブ

舞い込んできますように気づきチョキ爆笑






あゆみ先生でした!

バイバイバイバイおねがい