こんばんは~!!

昨日は、三重まで当選ケーキを取りに行ったので

三重グルメも堪能してきましたウインク

食べたのは、桑名のハマグリ~音譜

『はまぐりプラザ』で、いただきましたニヤリ

 

 

焼きハマグリ定食 2000円

ぷりっぷりで、とっても美味しかったですラブラブ

あさりの炊き込みご飯、ハマグリのフライ、海苔巻き、

お吸い物など

焼き蛤は、5個ですウインクとっても、満足~ドキドキ

 

では、引き換えたケーキは

上のほうは、生クリームで、中はクリームチーズで仕上げてあり、

以外とあっさりとした、味でした音譜

昨年のケーキも同じ鳥羽国際ホテルさんのケーキだったん

ですが、ベイクドチーズケーキですっごく濃厚でした~ラブラブ

でも、どっちも高級すぎて、自腹ではなかなかあせる

そんな、高級ケーキを当選して食べれるなんて、

幸せ~照れ

 

 

今日は、平和堂さんで引き換え~

こちらは、安定した美味しさでしたウインク

また、来年も頑張って応募して当てて食べたいな音譜

 

では、お届けもの!!

コカコーラ ジョージア5本コース

「ジョージア最高のご褒美キャンペーン」

モンシェール 堂島プリンス&ホワイトロール

冷凍便で届きましたビックリマーク

とっても嬉しいお届け物でしたおねがい

また、ケーキが食べれます~爆  笑

 

今年も、のこりわずかあせる

年賀状作り、掃除、応募~まだまだ大忙しだぁ笑い泣き

嬉しいお届け物、大物当選も待ってま~す口笛