明日から雨の予報なので、
 
今日は癒し系小河川へ。
 
前日の雨の影響もなく、渇水状態。
 
一か所目はこんなところから。
予想以上にお客さんが多く、
 
思うポイントに入れない。。。
 
なかなかストレスフルな釣りを展開。。。。
 
昼過ぎまでやりましたが、
 
厳しい状況で移動。。。。
 
2か所目はこんなところ。

ここもお客さんが多かったですが、
 
隙間を縫ってポツリポツリ稼ぎ、
 
最終結果は何とか30匹到達。

 

この時期にしては良型多数で、楽しめました。
 
梅雨入りして、明日から雨ですが、
 
一度、川がきれいになる位に水が出てくれたら、
 
もっといい感じになるように思います。
 
垢ぐされが進んでいて、
 
水も詰まって、なかなか難しい状況でした。
 
明日は雨になるようで、釣りはお休みです。