いろいろあって報告が遅れましたが、
 
GW後半の日曜日にまたまた久里浜へ。
天気も良く気持ちいいですが、
 
お魚の機嫌はどうかな?
 
朝一、船中ポツリ、ポツリ、ですが、
 
鯛が上がってきます。
 
私も小型ながら真鯛をゲット!!
 
その後も約1㎏をゲット!!
 
その次は大アジ。
 
その次は25㎝くらいのイサキ!!
 
会いたかったよ!イサキ君!
 
この時期の久里浜沖のイサキは、
 
抜群の旨さ(のはず)!!
 
その後は沈黙になってしまいましたが、
 
かなり間があって、1㎏級のマダイをゲット!!
 
これがこの日の船中最後のマダイでした。
 
天気がいいので日向ぼっこしていると
 
何やらデカい船が。。。。
アメリカさんのミサイル駆逐艦だそうで。。。
 
しばらくたって、さらに大きな船が!!!

空母ロナルド・レーガン!!
 
ヘリを伴いながら、南に進んでいきました。
 
ということで、クーラーボックスの中は

中身を出すと、

GWの最後は何とかマダイも確保して、
 
なかなか見れない空母も見れて、
 
良い一日でした!!