平日の3日間に有休をとれば
 
なんと10連休になってしまう
 
今年のゴールデンウイーク。
 
なんともうらやましい・・・・
 
私は木曜日になんとか有休をとって、
 
後半5連休!!
 
で、その初日は久里浜沖のノッコミ真鯛へ!
 
朝は雨がぱらついて、極寒?
 
気温は12℃で、風も強く寒い~。

トモの釣り座をキープし、釣り開始!
 
お約束のモーニングサービスは?
 
シーン・・・・・
 
「あれ?こんなはずじゃ・・・」
 
しばらくして、胴の間でポツリと小型が・・・
 
その後、前のほうでポツリ・・・・ポツリと2枚。
 
とってもモーニングサービスと言えるレベルではなく、
 
既に撃沈確定か?・・・・
 
その後、潮の変わり目に、
 
また前の方でポツリ・・・ポツリ。
 
その後、サバが回ってきて、サバサバサバ・・・・
 
「サバは脂のってないよ~」と常連さんからの情報も、
 
おかずがないので数本キープ。
 
で、終了~~~~(泣)
 
はい、やっちゃいました!!!
 
ボーズです!!!
 
鯛は真ん中より前の方だけで、
 
後ろ半分は全員・・・撃沈でした。
 
帰ってから、脂の無いサバを竜田揚げと南蛮漬けに。。。。
 
これはこれでなかなか美味ではありましたが、
 
やっぱむなしい・・・
 
さて、もうあきらめるか、
 
もう一回行くか!!
 
悩み中です。。。。