今日は代休消化で休みなので、
 
鮎釣りに行こうといろいろ情報を集めるも、
 
雷雨による増水で釣りができない川多数。
 

結局、こちらの川へ。

朝一はチャラでちびがポツリポツリ。
 
その後、どこをやってもまともに釣れない。。。
 
あちこち移動して、たまーに釣れるだけ。
 
4時前に雷の音が聞こえだしたので、
 
さっさと納竿。
 
集合写真はこれだけ。
 
なんとかツ抜け!!!!!
 
一番でかいやつで22㎝足らず。
石色も悪く、流れてくる魚も3回目撃。
 
1回はすくい上げて陸に投げましたが、
 
あとの2回は届かないところだったので、
 
流れていくのを見ているだけでした。
 
どうなってるんでしょう?
 
今頃、冷水病でもないと思うんだけど。。。。
 
ただ、元気な奴はいいアタリで掛かるので、
 
大丈夫なのかな????
 
いろいろ心配な感じです。