今日は釣りにいくつもりではなかったけど、

 

予定が空いて、連日の鮎釣り!

 

昨日よりさらにゆっくり家を出て、

 

現地着は9時過ぎ。

 

狙いは前日午後のポイント。

昨日、気持ちよく掛かったポイントは不発・・・

 

やっぱり前日抜くとすぐには入らないようで。。。

 

魚が薄いってことですかね。

 

人が少なかったので、そこから拾い釣り。
 
きつい瀬の中では魚がほとんどいません。
 
瀬の中は1匹だけしか掛からず。
 
少し緩めの開きやザラ瀬でポツポツ掛かりました。
 
まだ苔が薄いポイントも多いので、
 
瀬の中はこれからかな???
 
で、さすがに歩き疲れて早上がり。
 
15時までで、これだけです。
左上3匹はオトリですので、
 
サイズは見ての通りなかなかいい感じです。
 
もう少し魚が多かったらなぁ・・・
 
美味しい鮎なんだけど、数がこんな感じなので、
 
なかなかつらくなってきました。