3連休だというのに、
 
いろいろあって鮎釣りにいけない日々。。。。
 
さすがに今日は行ってきました!!
 
いつもの癒しポイントへ。

ゆっくり家を出て、
 
現地着は9時すぎ。
 
川を見ると。。。。
 
白っ川~~
 
とっても釣れそうにない雰囲気です(笑)
 
歩いていくと、極ヘチに残り垢発見!!!
 
そこに入れると・・・
 
掛かりました!!!
 
20mくらいの範囲を行ったり来たりで、
 
昼までにこれだけ。
ほかに釣れそうな所がないので、
 
超早上がり~~です!
 

ほぼ全域垢飛びしてま~す。

 

この後、雨が降らなければ

 

新垢がついたら良くなりそう。

 

1週間後くらいには面白くなるかもね!!

 

ただ、魚があからさまに減った感じが。。。。

 

冷の病気が出ていたので、

 

水が出たら流されちゃったかも。。。

 

ま、仕方ないですね。。。

 

最近の消火栓は例年こんな感じで。。。。

 

これでも良かったほうかな。。。

 

那珂川もアオノロが流れただろうから、

 

少しは期待して行ってみようと思います。

 

ということで、これからは那珂川かな。

 

なんせ、今シーズンは

 

まだ1回も那珂川に行ってませーん(笑)

 

マスターズに出なかったにしても、

 

こんな時期までホームグラウンドに一回も行っていないなんて、

 

こんな年は初めてかも!!!

 

年券が無駄にならないように、

 

これから通います!!