今日は朝寝坊しながらも、
 
今年初の鮎釣りに!
 
入る場所が見つからず、
 
放浪した時間が長く、
 
開始は9時くらいでこんなところへ。

ドキドキしながらハナカンを通しましたが、
 
思いのほかすんなり通りました。
 
体が覚えているんですねぇ~
 
開始直後から瀬の棚で秒殺!!
 
その後も少し水深のある所に溜まったアユを
 
順調に掛けることができ、
 
17時までにこれだけ釣れました!

型は最大で18㎝くらいなので、
 
小ぶりなのは仕方ないですね。
 
これだけ数が釣れれば御の字です。
 
というか出来すぎですね。

初鮎釣りとしては最高の釣果でした!
 
これが今年の最高釣果で終わらないように頑張ります!
 
(そうなる可能性大!!?)
 
この先もいい釣りができるといいなぁ・・・・
 
多分難しいでしょうけど。。。。
 
鬼怒川も好調のようですので、
 
見に行ってみようかな。