今日はこんなところへ。

他の河川が増水でむつかしい状況の中、
 
濁りもなく快適です。
 
朝から日が差して、魚の活性も上がりそうなもんですが、
 
そうはうまくいきません。
 
先週、気持ちよく掛かった場所で掛かりません(泣)。
 
それでも広く探りを入れ、ポツリポツリと掛かり、
 
16時ころに「ゴロゴロ!!」
 
鮎竿は避雷針みたいなもんなので、
 
早々に退散しました。
 
ちょうど15時過ぎから掛かりだした感じだったので、
 
残念!!
 
で、最終結果はこんな感じ。

右上がオトリですので、だいたいオトリより大きい感じ。
 
最大はちょうど20㎝くらいでした。
 
まあ、こんなもんかな・・・・・
 
もうちょっと数が欲しいところですが、
 
贅沢言える状況でもないので、
 
那珂川が復活するまで、こっちに通うかな・・・・
 
追加放流もあったようですが、
 
私は成魚放流の魚を釣りたいとは思わないんで、
 
追加放流の場所を避けて釣ろうと思います。