いろいろあってしばらく釣りに行けてなかったですが、
 
日曜日は久々に釣りに行けました。
 
船は・・・厳しい状況を物語っています。
ポイントは観音崎沖から開始。
 
天気は気持ちい感じでしたが・・・

魚の機嫌が悪く、なかなかうまくいきません。
 
あたりを出すのに一苦労というか、
 
全然釣り方がわかりませーん。
 
完全に止めておいたほうがマシな感じで、
 
しゃくると全くあたりもしない。
 
止めの時間やフォールを意識した釣りで、
 
たまーにあたる程度。
 
この釣り方が正解とは思えず、いろいろ試しましたが、
 
失敗の連続。
 
結果、11本で終了!!
 
トップは13本で、2番手でしたが、
 
連続竿頭記録も途切れてしまいました。
 
型も良いのが上がっていたのですが、
 
私には中型ばかり・・・・
 
納得いかない釣りになりました。
 
が、食べてみると超ノリノリの良質な脂!!
 
めちゃくちゃうまいです!!
 
昨日から時化になっていますが、
 
リベンジしないと気が済まない!
 
こうやってどっぷりハマっています・・・・。
 
また週末、天気が良ければ行きたいと思います。