先々週の残りのイソメがまだ生き生きしてました。
 
ということで、もうさすがに釣れないであろうハゼ釣りに行ってきました。
 
開始30分は・・・・
 
ドンコのみで、ハゼはいずこへーーー。
 
でもまだいました!!!
 
釣れないことはないってレベルですが、
 
釣れれば良型!!
 
10時~14時半まで頑張って、
 
これだけ。

この写真では大きさが良くわかりませんが、
 
最大はこんな感じ。

20㎝オーバーが2匹、あと19㎝、18㎝と良型!
 
型はいい感じでした。
 
4時間半やって13匹ですので、
 
なかなかの修行モードです。
 
この時期でこれだけ釣れれば上等、
 
って感じですね。
 
もちろん、美味しく天ぷらでいただきました!!!
 
めっちゃうまかった!!!
 
ハゼの天ぷらはやっぱり最高です。
 
今シーズンはもう終わりかな。