先週のイソメが少し残っていたので、
 
今シーズン最後にと思いながら、
 
またまた涸沼川へハゼ釣りに。
 
9時に現地到着し、開始早々1匹釣れるも、
 
その後1時間音沙汰無し・・・・・
 
上げ潮が効いてきたタイミングでポツポツ釣れだし、
 
なんとかおかず分程度はキープ。
 
そうこうしているうちに冷たーい風がビューーー!
 
ヤバそうだったので、早々に片づけて
 
帰路につくとパラパラと振り出しました。
 
そして、虹が後ろから追いかけてくる。。。。
結局、9時から2時半くらいまでやって、
 
これだけ。
かなり寂しいですが、天ぷらには十分。
 
サイズは先週よりも小さいのが増えました。
 
一番大きいやつでこんな感じ。
先週のようなビックにも出会えず。
 
大きいやつから産卵場に落ちていったのでしょうかね。。。
 
産卵場に近いポイントを探してみようかな。。。。