今日は気温が上がる予報で、那珂川へ。
 
9時に到着し、釣り開始。
 
いつもより少し人が多いなぁ・・・・
 
と思っていたら、あとからあとからワラワラと・・・
 
解禁並み?人だらけになり動けないし、
 
思うように釣れません。
 
それでも場所によっては入れ掛かりもあり、
 
何とか楽しめるくらい。
 
13時半まで14匹。
 
その後は車で移動し、対岸側へ。
 
きつめの流れで気持ちいいアタリを堪能し、
 
14時半から16時半まで10匹追加して、
 
竿を納めました。
 
夕日がきれいだったので、思わずパチリ。

秋ですねぇ・・・・
 
先週より型が落ちました。
 
大きいのは下って行ったんでしょうね。
 
集合写真はこんな感じ。
最大は25㎝弱のメスでした。
オスはかなり黒くなってきています。
 
なんだか、かわいそうな気分になってしまいます。
 
来週は気温も下がりそうだし、
 
今日で今シーズン最後になるかもね。
 
明日は支流に突撃予定!!