今日はこんなところから開始。

去年は大型が出た場所ですが、
 
今年は工事のため、見る影もありません。
 
9時開始で11時までの第1ラウンドは、
 
20㎝位のが最大で、6匹釣るも根掛かりで1匹ロスト。
 
去年のような大きいのは掛かりません・・・・。
 
そして第2ラウンドはこんなところ。
今シーズン初の場所ですが、
 
やはり去年の台風のため、けっこう地形が変わっています。
 
で、1時間半やって、0匹!!!
 
人も多く、うまく釣ることができませんでした。
 
で、3カ所目はこちらへ。
やはりここのほうが魚が大きく、
 
23㎝クラスが出ます。
 
といっても、数は・・・2時間で5匹・・・。
 
で、最後はこんなところへ。
3時から5時までやって、夕方チャンスをうまくつかみ11匹。
 
型も最大24㎝オーバーで、良い感じでした。
集合写真はこんな感じ。
なかなかマッチョでいい魚なんですが、
 
気になることが・・・・・
 
点々と表面に内出血している個体が多いです。
 
それほどひどくはないですが、
 
何かの病気のようです。
 
アタリもおとなしいのが多いように感じます。
 
それから、強い流れにいい魚があまり入っていません。
 
ゆるい流れに魚が多いようです。
 
問題ないなら良いのですが。。。。。