今日は休みを取って、
 
那珂川へ。
 
いろいろ仕事がうまくいかず、
 
精神的にヤバくなってきたので、
 
こんな時は川に限る!!
 
ということで、一カ所目はこんなところ。

しかし・・・・
 
9時に開始して11時まで全く掛からず!!
 
しかも根掛かりでマイナス1匹。
 
さらにもう一回根掛かりしたけれど、
 
根掛かりはずし出動で何とか回収。
 
結局、マイナス1匹のまま車で場所移動。
 
2カ所目は・・・・烏山地区です。
 
まともなおとりは1匹しかいませんでしたが、
 
何とか天然君をゲットし、
 
おとりのおかわりは逃れました(笑)
 
そこでは1時間半で3匹のみ。
 
で、3カ所目はこんなところ。
竿抜けしそうなヘチを狙って連発!
 
17時までやって、14匹追加。
 
集合写真はこんな感じ。
良い型が揃いました。
 
最大は24.5㎝オーバーのこんなマッチョ!
20㎝以下は2匹のみで、いい魚が揃いましたが、
 
数はなかなか厳しい感じです。
 
平日で広く探ってこれですので、
 
土日はさらに厳しそう。
 
さて、釣れる場所を探さなきゃ。。。。