三連休最終日は那珂川へ。
 
釣り荒れを心配しながら、現地到着は9時。
 
とりあえず1か所目は前回の場所。
 
しかし・・・・
 
前回掛かった場所では全く掛からず、
 
何とか1匹掛かったのみ。
 
その後、熱中症になりそうな暑さの中、
 
歩いて放浪(笑)
 
倒れそうな暑さでした。
 
結局、昼過ぎまで歩き回り、
 
船残り5匹。
 
しかもチビが多く、大苦戦!!
 
2時過ぎに車移動でたどり着いたのはこんな場所。

本流はお客さんがいっぱいなので、支流です。

 

2時過ぎから5時前までそれなりに掛かりました。

 

しかし・・・・

 

大きくても20㎝あるかないか。

 

ほとんどが15~6㎝でした。

 

これじゃあね・・・・

 

で集合写真はこんな感じ。

まあ、この状況ですから、

 

贅沢は言えないですね。

 

でも、もっと大きいの釣りたい!!!