銀座活動日 | 50代あたしのムラサキ色の人生

50代あたしのムラサキ色の人生

50代女の備忘録
結婚離婚再婚
死産くも膜下出血子宮全摘
通学転職介護
人生…いろいろあり❗

5月もあともう少し❗

頑張れ自分👍


ユニクロが40周年で

感謝祭やりだしたらしく

何かもらえるらしいけど

それ目当てではなく…


とにかく品物豊富な

大型店舗へ〜💨💨


洋服はやっぱり実際に触って確かめたい💦

あと 近所では種類もそこまで多くなく

在庫不足。。


なので❗

昔働いていた 

The 銀座 グラサン


お目当てのものゲット👍👍


そして…

偶然 なんとくら寿司が😃😃

すぐ座れる感じだったので

吸い込まれるように……🍺

暑いし す、水分補給♥


特上天ぷら盛り合わせ😆

出来上がったら 屋台のブースへ

とりにいきます🙋


揚げたてで ほふほふ♥

幸せな時間でした😍


本日は

くら寿司

ユニクロ

DAISO

OKストア

ハンズ

山形プラザ

東京駅駅弁屋祭


仕事があって

肉体労働の対価であるお給料が頂け

自分の生活が整えられる。。

ありがとうございます✨


リフレッシュできました😃