人間関係に悩むのは内側が混乱しているから | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター

 




いつもお読みいただきまして


応援ありがとうございます。


感謝しています。


ミュー・クリスタルです。


アセンションしないで、

悪夢の中にとどまっている人々は、

人間関係で悩んでいます。


それは内側と外側が同じことだからです。

自己肯定が不十分で、

自己信頼がイマイチできません。


また自分自身と真剣に向き合い、

自分自身を徹底的に知り理解する努力を

していません。

自分自身のことも理解できないのだから、

他人のことが理解できるわけがありません。


内側がとっ散らかっていると、

外側でも混乱が起きるのです。


怖れていないで勇気を出して、

潜在意識に仕舞い込んでしまった

過去の傷ついた部分に意識を向けて、

自分自身の痛みに寄り添い、

上手く対応できなかった自分を許し、 

悪役を演じてくれた相手を許し、

その時の感情を受け入れると、

心は、癒されます。


潜在意識にあるパンドラの箱の蓋を開けて、

思い通りにいかなかった過去の自分の思いを

1つずつ丁寧に見ていくことが大切です。

多くのネガティブな思いを溜め込んでいる人が、

癒されるまでには、10年、20年と、

とても長い時間がかかります。

誰もが当たり前に何十年もかかりますから、

早々に取り組みましょう。


この傷ついた部分が、

他人の言葉や態度に触発されて、

怒りや憎悪や悲しみや寂しさが、

湧き上がってくるのです。

癒されていない傷ついた部分の多い人ほど、

いつも人間関係に悩まされている

ことでしょう。


これ以上心の傷を増やさないためには、

相手に向き合い、逃げ出さないで話し合い、

その場で、感情を外側に出しましょう。


嫌な思いをするくらいなら、

摩擦が起きないように、

自分が我慢すればいいことだなどと、

物分かりのいいフリをするのをやめましょう。


自分に嘘をついてまで、

他人に合わせていると、

精神疾患になるか、体に出て体調を崩し、

心身が病気になります。

または、ある日長年溜め込んだ感情が爆発し、

噴火口からドロドロと溶岩が流れ出るように

吐き出し切るまで止まりません。


あなたは、誰のために生きていますか。

何のために生きていますか。

誰しも自分の成長のために生まれてきて、

自分のために生きているのです。


自分を苦しめるためではなく、

自分を輝かせて、幸せにするために

生きているのです。

あなたの魂は、この地球で多くを経験して、

成長することを喜びます。

あなたが怖れを超えて、目覚めた意識になり、

覚醒することを魂は、

とても楽しみに待っているのです。


自分を愛して、内側を満たし、

満足して生きられるようになると、

人間関係に悩むことはなくなり、

外側に敵は、いなくなります。

全部自分自身が創り上げた

自作自演の今を生きているのです。


魂は、早く自由になり、

I am Presence 私が私になること

私として存在することを望んでいます。

だから早く神我で生きましょう。ミュー♡







最近の我が家のビーガンごはん