ツインレイの「真実の愛」私たちの旅 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる

スピリチュアルスクール主催 grand master 自分の心身と向き合い自分の本音の声を聞き行動し本当の自分に戻り喜びのままに生きることをサポートしています。
チャネリング DNAアクティベーションヒーラー レイキマスター




いつもお読みいただきまして感謝しています。

ミュー・クリスタルです。




私たちツインレイは、4年位前に統合したと

思っていました。



それからは、緩やかな学びの時期で、

時々まだ癒えてない部分が反応することがあり

その深い根っこに残る互いの傷ついた部分を

やっと癒しきりました。



完全に覚醒してもまだ

傷ついた部分は少し残っていて、

人間には、傷ついた部分が

本当に多くあるのだとわかりました。



癒したつもりにならないで、

もっともっと深い部分に隠されている

痛みまで解放することが大切です。

その痛みの解放には、何年ではなく、

10年以上かかることを知って下さい。



私たちツインレイは、とうとう

「情」を超えて

「愛」になりました。

愛情ではなく、

「真実の愛」になりました。

ツインレイの統合の旅は完全に完了たのを

感じました。



私は生まれ変わり、輪廻転生を繰り返し、

一途にただ1人の人を待ち続けました。

幾世の時を超えて、やっと縁が結ばれて、

アセンションして、

愛と光だったことを憶いだし、

とうとう出逢った時に、

魂が歓喜に震えて、出逢えたことに感謝し、

私の眼の色が一時期、ブルーに変化しました。

(アセンションする少し前は、猫の眼のような

ビー玉のような感じに透き通り、

光彩が透けて見え、黄緑色で、

占いのお客様によくキレイですね

と言われました。)



輪廻転生を繰り返し、

何度も上手くいかない愛情に苦悩し、

振り回されてきたことでしょう。



アセンションして直ぐに出逢えた時と同様に、

今回もまた、この広い宇宙の中で導かれ

縁が結ばれ、2人が出逢えた奇跡に涙が流れ、

出逢えたことは、本当に幸せなことだと、

深い感謝が湧き上がってきました。



そしてお風呂上がりに、鏡に映る自分の眼が、

宇宙のような深い美しいブルーになっている

ことに気づきました。



自分の痛みを完全に癒しきり、

自己統合が完全に完了し、

ツインレイの統合は、されるのです。



出逢ってすぐには、

まだ自分があらゆる面で未熟なので、

ツインレイが統合することは、できません。



ツインレイの統合は、そんなに簡単なことでは

ありませんでした。



だから勘違いしないで下さい。

深い部分に隠れている痛みを、

根気よく癒して、

自分の自由を奪っている制限を、

全て外して下さい。



どんなに、苦しい時期でも、

出逢えた奇跡に感謝して、

決して離れることなく、

現生を共に過ごして下さい。



ツインレイの真実の愛は、

世界を愛の光で照し、

人類を目覚めさせます。ミュー♡